人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

文字で微妙に補足Gv

ちなみになんで今月こんなに更新がんばってるかっていうと去年の7月の記事数が39なのね。

多分試験があったのと何よりワールドカップがあったからだと思うんだけど、その記事数を越え

るべく書いてるわけですよ、ええ、ちなみにこれ多分37ね今月、わざわざ昨日のGvと別記事に

してるとこがいやらしいだろ、HEHE・・・。


あ、つまりSSは1個下の記事にありますんでGvの何やらを見に来た人はそういうことです。


簡単にまとめよう

・L4防衛

・高台Personaで荒らし

・ノートPCを見ると鳥の隣でゴキブリマスターが緊急招集の文字出てるじゃないっすか。

この時冷静に不協和音を当てるとか出来ずに殴りにいったのが後悔、人間焦るとダメね。

・割られて軽くレース化して制圧防衛、後安定。

・派遣B3黒船防衛、色々あって向こうが撤退、後TAGGH襲来、

Persona→Rush→Personaとリセット駆使で延命、2砦終了。


感想:そろそろ2PC鳥の装備もちゃんとしてやんないとダメだね、レイドないからADSでいいダメ

出てたよ・・・。後買った赤メガネ使うの忘れてた。ってか6時ごろ寝て8時ごろ雨の音で目が覚

めたんだけど、雨の月曜日にはもう憎いを通り越して愛情感じるよ・・。

by asiaJ | 2007-07-30 13:45


<< ネタがないので      時代は変わる、むしろ俺が変えて... >>