人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

Starting All Over Again

一日1更新忘れてたよ!普通に寝るとこだった。

これが7/18分の更新ってことで。

なぜかBONJOVIのLost Highwayを衝動買いしてしまって

やたらと聞いてます、Any other day が気に入りました、はい、はい。


はい、なんだか最近No1ホスロ・ヘイダリのレイ様とばかり狩りにいってる気がしますが

AD多かったので気分を変えてGD3FへGO!









Starting All Over Again_e0075271_2185823.jpg







DOPよりやべーよちくしょう・・・





あと、あしあタナトスいきたいのー><ってごねてたらなんかいろんな人を集めてくれてタナトス

いったよ!


Starting All Over Again_e0075271_221412.jpg


なぜか無憂樹から要請がきたので入ってたら職位が天城越え・・・

オフで天城越え歌ったから・・・



MOS同盟の人大目だったね!


こんばんはです、の人もいましたよ!SS見てもわかるけどブラギがえらい欠けたな・・・。




寝ーよう!寝ーよう!










夏休みの目標立てないと・・・水着のおねーさんの写真を100枚撮るとか・・・

by asiaJ | 2007-07-19 02:26


<< 夏バテ。      目が疲れたときに目薬探してない... >>