人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

リニアさんはいい人でした(´・ω・`)

と言うわけでオフ話です

オフというよりリニアさんが東京にくるので歓迎会みたいなノリだったようです

と言うわけで興味ない人はさっとブラウザの閉じるボタン!



いってみよー





0次会とかがあったらしいような話は聞いたけどおいらは1次会から参加。

18時に上野駅集合、遅れたら置いてくぞー!と幹事のゆっきーから言われてたので

17:55分に上野駅到着。5分前行動ができるなんて俺やべーよ。

電話してみるとなんとゆっきー達のほうがまだ来てない、薬局で時間を潰すことにする。


なんかおっぱいが大きくなるとか言うジュースみたいなのを発見

おいおいやべーよこれ、これを親戚の子供のえりなちゃん(7歳)に今から投与しとけば

将来やべーんじゃねーかなとか考えてたら到着の知らせ、合流。


麒麟関係の人が多いっぽくて、しかも引退した人とかも結構いて知らない人多かった

と思ったらその人達全員こにけんだったようです。

あしあ引きこもりパワー発揮で知らない人と会話できない。




そんなこんなで1次会開始の運び

やたら前振りが長いのはこの1次会書くことが全然ないから、理由は酒で記憶がほとんどな

い。

リニアさんはもっと怖い人かと思ってたけど気さくで素敵な人でした、話した内容はまあ記憶

が・・・すいません1次会ほんと記憶があんまないんです、しょっぱなに来た料理がトマトのカル

パッチョかなんかでトマトかよちくしょー!って言う記憶くらいしかないんです・・・





1次会の後は軽くゲーセンで時間つぶし     記憶が無い。俺の脳はもうだめだ。


その後は2次会オールでカラオケ、ここで人数半分くらいになったのかな。

リニアさんはなにやら次の日も忙しいみたいでカラオケ1時間ほど参加して帰っていかれまし

た。僕が引きこもりパワーが全開であんまり喋れなかったのでせめて最後に挨拶くらいはしとこ

うと部屋をでたリニアさんを追いかけるとすでにエレベーターのドアが閉まりかけでした。

楽しかったです、また来てくださいねって、せめてそれくらいは言えるようになれよ俺とこの時軽

く自己嫌悪。

だめだなー俺とか思いつつ酒を飲むとまた記憶が飛んでる・・・


この後コーヒーを飲むまで薄ぼんやりとした記憶しかない。


記憶が戻った後はカオスが存在した記憶しかないんです・・・


とりあえずおいらが参加者最年少だったけどとーやさんとかゆっきーのほうがよっぽど元気だっ

た・・・


とりあえず今回のオフをまとめると

・全体的に記憶が無い

・リニアさんはいい人でした( ´・ω・`)

・参加者みなさんお疲れ様でした!



ついでにモニター買い換えたよ!

by asiaJ | 2007-07-01 18:41


<< 朝起きると・・・      モニターが白内障に >>