人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

食後なのに腹減った GvG

と言うわけで今日は時間に余裕があるのでGvレポを早めに書いちゃおう。


まずSS、久々にSS・・・・


食後なのに腹減った GvG_e0075271_18553337.jpg




今日こそはSS一杯とってちゃんと書くぞーと思ったけどこの1枚しかssがなかったものです。


L4ですねL4、何気ないSSだけど色んな人の性格がわかるかもしれない1枚。


んでその後も色々いきましたとさ。鳥がへぽーんとしてたらユレミア様がダンサーだしてくれまし

た、LKでやってたのに非常に申し訳ない・・・最終的にC2確保でしたとさ。


あとルアフだかサイトだか焚かれて阿修羅されてもタイミング計ればハイドで避けれるのね・・・

2回ほどタイミング見てやったら避けれました・・・ラグで実は判定がなかったとかは知らん。



思ったより短くなったんでGvと生体のプリ考察でもしてみようと思ったけどやめた、もっと上手い

人がやるといい・・・


あとちょっと鳥が貧弱すぎる気がしたんでLv上げようかな・・・せめて90にはしてやろう。


夏休みまだー

by asiaJ | 2007-06-25 19:07


<< redundant      週末に黙祷  >>