人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 01日

忘れていたよじーぶいじー

じゃ、Gvレポをはじめようか。





前半1時間ちょっとくらいはこのジプシーの人アージュさんだよなあ、違うかなあ、いやでもアー

ジュさんだよなあってずっと考えてたら終わっててぶっちゃけ何してたか覚えてない。

んで気づいたらL4を制圧防衛してて2砦目どうするよどうするよって思ってたら回線が死にくさ

りやがって・・・・




で、まとめるとあのジプシーはやっぱりアージュさんだと思うってこと。




もはや最近のはGvレポじゃなくなってますね、元からそうかもしれませんね。



ところで関係ないけどGvで持ち替えってみんな何種類くらいやってるんですかね

とりあえず肩3つ鎧3つ付け替えながらやってるんだけどめんどいから肩2つ鎧2つにしようかと

悩み中・・・

これにさらにゴス付け替えとかやってる人はすごいわ・・・SG見えたらアンフロに変えようとか思

ってやったけど凍る場面多かったし・・・。

by asiaJ | 2007-05-01 02:45


<< 群集の中の猫      彼の左手。 >>