人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

プリンとピリミジン

喉は痛いわ鼻水出るわ、頭痛はしてくるわでどう見ても風邪です、本当に病弱でした。



ROはログインはとりあえずしてます、狩りは週末必死ってことで。

SSがちっともありません、最近SS全然ないね。




Pangyaとひデブもやってるんですが、いかんせん対戦相手がおりません、誰か相手してやっ

てください。


なんか久々に、歯止めがききませんな。



続きは酔っ払いのごった煮。






プリンとピリミジン_e0075271_1244484.jpg






しーらないっと。



とりあえずバトン、見たらやるってやつ。

★01.朝起きて最初にすることは?
何かで喉を潤す、大体はコーヒー。

★02.これだけは欠かせない日常的なことは?
麻雀かな・・・

★03.好きな食べ物3つ
海産物全般、豚汁、酒

★04.嫌いな食べ物3つ
トマト、メロン、和菓子全般

★05.踏まれたくない地雷は?
言える範囲でなら家族関係はなんかあれで踏んじゃ(;@×@)乂ダメダメッ!

★06.最近1週間で嬉しかったことは?
ひみつなのだー☆

★07.最近1週間で悲しかったことは?
酒をほとんど飲めてない。

★08.今使ってるシャンプー&リンスは?
もっずへあー

★09.お風呂で最初に洗うのは?
浴槽に決まってんじゃん。

★10.恋愛とは?
都市伝説。

★11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
時と場合に寄るんじゃないんですかね。

★12.動物にたとえると?
恋愛を・・?

獏かな、つまり想像上の産物。

自分のことだったら動物には例えられた事あんまないや。
★13.弱点は?
黒板を爪で引っかくのがほんとダメで、想像するだけで(;゚д゚)ァーッってなる。

★14.寝る前にすることは?
ラジオ体操第2

★15.リラックス・ストレス発散方法は?
サッカー

★16.大好きな季節は
秋~冬の変わり目、ちょうど今みたいな季節。

★17.好きな映画を3つ挙げてください
レオン:ゲーリーオールドマンかっこよすぎ。
ベン・ハー:まあ名作ですよね。
ノッティングヒルの恋人:主題歌のSheが大好き。

★18.好きな香水は?
さっぱりわかりません。




酒入ると思考が鈍重になる、ただでさえ鈍いあれがさらにあれに。





そして猛烈に眠気が、歯磨きして寝ます、この前洗顔のやつと歯磨き粉間違えました。


おやすみなさい。

by asiaJ | 2006-10-26 01:25


<< .      いいわけするわけじゃないけど >>