人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 25日

いいわけするわけじゃないけど

Gvレポ書いてないのは、帰宅してからずっとカフカの審判の和訳をしてたから。



原文独語だから死ぬほどしんどいです、今やっと一区切り。

当然ROもノータッチ、ログインだけはしてみたんですが。


今日は流石に寝るんで明日書きます、ほんと申し訳ない。




今日のどうでもいい一言

昨日カモコさんと少し話した内容なんですが


格差が存在することが問題というより、その格差が世代間で再生産されて固定されていくことの

ほうがよっぽど問題だと思うんです、平等な教育をっていうけど、教育のシグナル機能を保った

まま平等な教育を行うのは難しいよね、って話。

by asiaJ | 2006-10-25 04:41


<< プリンとピリミジン      というわけで >>