人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

3分の長さに比べれば、人生なんかあっという間だ。

まずはパンヤ大会について


予定通り23:20から開始して18-20人くらい集まったのかな?都合がつかずこれなかった人

がいるのが残念。ランダムコースの結果BWという非常に微妙なコースに。


多分はもの日頃の行いが悪いからだと思うんだけど落ちる人続出、リタイアが5人くらい?でた

模様、まいっちんぐまちこ先生やわ。



3分の長さに比べれば、人生なんかあっという間だ。_e0075271_0184920.jpg




最終的な結果、第一回の大会を制したのはマリティ様でした!優勝賞品の結婚指輪は2秒で

断られたので残念ながら優勝賞品無し、ということであっさりと解散、0:00までって予定をオー

バーしてもまずいしね。



我こそは!と思う人はそのうち第2回やるんで是非ご参加を。




近況報告。



大学用のノートPCを購入し、なんだか2PCになりました、感想としては



2PCうめえwwwが半分で、2PCめんどくせえ、がもう半分です。

ちなみに2PCで育ててるのは鳥です、転生狙いです。



それよかアホみたいにうるさいデスクトップをつけなくていいのが気が楽。



そしてひぐらしやってます。




それより大事なのは進学振り分け、文学部と理学部と工学部で悩んでおります、どうでもいいで

あります。



そしてふろーさんから回ってきたバトン、酒入ってるのでまじめな回答は期待しないでください。



1:貴方のメインキャラの名前と職業は?

よくわかんないけどGvで使うのはえーじあ、Highプリ

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
 
♂ケミ、可愛いから。

3:貴方がもつ各職のイメージは?

Knight ・ Lord Knight

転生前は♀>♂なのに転生後は♂>♀なので性別で悩みそう
 
Crusader ・ Paladin

影の仕事人、横に広げるよりも縦に広げるのに向いてそう。

縦と盾をかけたわけじゃないっすよ。

Hunter ・ Sniper

ステですんごい悩みそう、対人やるとすんごい悩みそう。

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy

飲むヨーグルトとか好きそう。

Wizard ・ High Wizard
 
最近魔法きかないの多すぎだろ、とか思っちゃう。

Sage ・ Professor

上手い、下手、が結構見た目でわかりやすい職かなあ。

Black Smith ・ White Smith
 
おにーさんおねーさん

Alchemist ・ Creator

キャラと中の人の性別がなかなか一致しない

Assassin ・ Assasin Cross

た、たけのこ魔神タケノッコーンだ!
 
Rogue ・ Chaser

Lv96が似合う

Priest ・ High Priest

メインと言っておきながら、よくわかりませんわ。

Monk ・ Champion

レモン破産しそう

Super Novice

いやどうなの?!

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
Knight ・ Lord Knight

スピアスタブ

Crusader ・ Paladin

献身

Hunter ・ Sniper

アローシャワー

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy

ブラギ、ジークかっこいい。

Wizard ・ High Wizard

Lovが好き

Sage ・ Professor

ディス

Black Smith ・ White Smith

メマー

Alchemist ・ Creator
 
いくら爆弾

Assassin ・ Assasin Cross

クロークだよ

Rogue ・ Chaser

BB、つまり盗作

Priest ・ High Priest

リカバ

Monk ・ Champion

阿修羅

Super Novice

IA

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

結構なんでもやりたがり

6:貴方が今一番興味がある職業は?

工事帽sage、観賞用

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください
Knight ・ Lord Knight

そらみみ隊長、乙一、ぁふぇさん

Crusader ・ Paladin
 
プリンちゃん、かりんさん、フィルさんかな

Hunter ・ Sniper

めちょうさん、じょすてぃ・・?、きゅーぴーさん・・・

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy

ゆかさん、じゅのさん、ゆ、ゆ→すけ?!

Wizard ・ High Wizard

恭平さん、雛霰、はも

Sage ・ Professor

アセリンさん、P様、れもん

Black Smith ・ White Smith

フレッド、かずやさん、らさこ

Alchemist ・ Creator

エスペシャリン様、あしあ、おぷちょん

Assassin ・ Assasin Cross

島田さん、あちさん、こよい

Rogue ・ Chaser

じゃぱんしか考えられない

Priest ・ High Priest

難しい、根拠はないけどMalaya様

Monk ・ Champion

tmgさんは恐ろしい敵マスターでした、同様にとーや氏も。あとは私怨ちゃん。

Super Novice

ここにあむに以外の名前が入ってるバトンはレア。

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください


手に職がある知り合いなんかいない気がした。






疲れた。

by asiaJ | 2006-08-31 01:24


<< なんかね      ぐう >>