人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

・・・ああ・・・・・あるあるw

1999年7の月恐怖の大王が空からやってくるとノストラダムスは予言したらしい。


だがその予言は外れた・・・・・



しかしそれから7年経った2006年7の月・・・・恐怖の大王はやってきた・・・・!




・・・ああ・・・・・あるあるw_e0075271_127539.jpg






間違えた・・・・



いや間違いでもないか、でも恐怖の大王はこの子じゃないの!本当に恐ろしいものをみたんだ

恐怖の大王を・・・・







・・・ああ・・・・・あるあるw_e0075271_1292019.jpg











おそろしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




あ、あとパンヤで今日新コースアイスキャノン実装されますね、流石に明日に必修を控えてパン

ヤやる余裕は無いんで、明日の夜一緒に18H回ってくれる人大募集、僕は酒を大量に用意し

て行きます。

by asiaJ | 2006-07-27 12:11


<< (*'ω'*)...      東方 >>