人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

(*'ω'*)今日が曇りなのは、牽牛織女が照れ屋で空にカーテンをかけてるからさ、HAHAHA!

バイトもどきしてたらなんとか生きていけそうな金が、久々にまともなご飯とお酒・・・!

あとはノートのコピー代わりにご飯おごってもらったり。



金借りるのが一番早くて楽なんですが、すぐ忘れるんでダメですなあ、夏休み入ったら返すあ

てないし・・・・。



そういえば来週大学行くとあとはテストがあって夏休みらしいよ、ウルトラハイレベルニートが生

まれる・・・・とか思ったけど夏休み前半は少しやることありそうだし、また北海道いきたいなー、

もう恭平さんの家に居候で1ヶ月くらいすごしたい。




さ、花火してる人達も消えたしボールでも蹴ってこよう。

by asiaJ | 2006-07-07 23:24


<< (*'ω'*)...      (*'ω'*)... >>