人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

王国の瓦解

いつものようにサッカー話題から


ブラジル敗北、後半ジダンとか足が止まってブラジルが勝つかと思ってただけに意外な試合。


ブラジル連勝記録をとめたのはまたしてもフランス。


そういや日本代表監督オシムに決まりそうですね、ジーコはプレイヤーとしては天才的だった

んだろうけど、監督としては素人目に見てもちょっと向いてない。

自由に創造的なサッカーをしろ、っていうのは確かに理想だけど日本の状態でそれは厳しい。

それなら南米の監督でもやってろと。


4年後があるさ、とか次がどうちゃらこうちゃら言うけれど、バッジョ曰く今を戦えない者

に次や未来を語る資格はないそうですよ、これも創価学会の教えなんですかね?!



RO 



明日1Day買ってこよう、多分課金停止。



理由はこれだ




王国の瓦解_e0075271_1652756.jpg




色々と察してあげてください。


7月は史上最大のピンチかもわからんね・・・・あ、1day3枚とか買っても死んでしまうかもわか

らんね・・・・。

by asiaJ | 2006-07-02 16:06


<< (*'ω'*)...      雪印コーヒー >>