人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

コレステロールは体に悪い悪い言うけれど

サッカー


なんか敵チームに変なのいるなーって思ってよーく見ると、どう好意的に見ても日本人じゃあり

ません、助っ人とかいって外人連れてくんなよバカ。

びびったのが年齢、12歳、身長170くらいありそうなんですが・・・・。


さすがに上手かったです、大体DFがボールとりに行くのはインターセプトするか、トラップした

直後狙うか、抜き去ろうとする瞬間やパスだす瞬間狙うんですが、ボディバランスがよくて中々

そういう変化の瞬間にも崩れないんですね、一回り年齢上の集団にも全然気後れできないでプ

レイできるのはいいなあ、とか思った水曜日。




RO


帰りの電車の中まではやる気あるんですよ!本当ですよ!帰ったらあれしよーとか電車の中で

まで考えてる気がするんですが、満員の小田急が僕の気力をじわりじわりと奪うのです。満員

電車ってほんと嫌ですよね、朝の井の頭線とか頭の中で何かが切れそうになります。


そしてその満員電車に揺られて今日も大学へ向かうのでした、オチなし!

by asiaJ | 2006-06-29 08:12


<< 遅れてきた5月病      寝るとかいって >>