人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

あいうぃるさばいぶ!

あいうぃるさばいぶ!_e0075271_7582742.jpg



はい、おはようございます!やっぱ朝はコーヒーですよね、朝マックとかもういいよ、なんで朝マ

ックのために一駅朝っぱらから歩かなければならんのだ!


  そういえばGvなんですけどね、V3歩いてたときなんですけどね、アシデモくらって1撃で昇

天しちゃったんですよ、HP多少減ってたとはいえ6k~7kはあったはずなんですが、しかもその

とき肩はレイドだったはずなんですが、2回くらったけど2回目はアスムあったから耐えれたよ!



ってことがあったのを投げた本人のブログみて思い出したよ、屈辱のあまり忘れようとしてた。


投げたのこの人ね・・・。



あいうぃるさばいぶ!_e0075271_87129.jpg





ちなみにこの問題答えはパセリだと思うんだけどパセリが食べ物に分類されるかきわどいよ

ね。






あいうぃるさばいぶ!_e0075271_892147.jpg







アイドル的存在のジョカちゃんですよ、ATのアイドル→ジョカ、CTのアイドル→ことね、

国境のアイドル→めしょう、GR花売りのアイドル→天然爛漫、仙台のアイドル→yuka様

次回Gvはこの5人でアイドル戦隊PT結成ね!



ここまで書いてふと時計を見る、超絶やばい時間じゃないか、ち、ちこくちこくー!

by asiaJ | 2006-05-30 08:13


<< (*'ω'*)...      (*'ω'*)... >>