人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

(*'ω'*)74ぽぇ

(*\'ω\'*)74ぽぇ_e0075271_741635.jpg




はい、おはようございます!朝っぱらから心臓止まりそうな画像ですいません。



あんまりネタがないない言ってもあれなんで、ネタは作るもんだ、という友人のありがたい言葉

を信じてみようと思うであります。


ところでレオンみたんですね、これはネタ作りのためじゃなくて純粋に見たくなったから。

ゲーリー・オールドマンがめちゃくちゃカッコいいじゃないですか、もうね、惚れましたよ。

あのヤクをきめた後の表情とかたまんないですね、あのキレたキャラが最高。

見てないからよく知らないけど最近のだとハリー・ポッターにもでてるらしいですね。


 RO:微妙にプリだけやる気が出てきたような気もするんで8月までに90にしようと計画中。

他のキャラはしばらくはいいや。

 パンヤ:誘ってくれればいつでもやります。メッセが取り込み中とか退席中じゃない限りは大体

いつでも暇人ですよ・・・!麻雀もしかり。



まともな更新は夜しようそうしよう、それではまた夜に!あでゅー!

(*\'ω\'*)74ぽぇ_e0075271_82635.jpg








そして夜ですね。更新しようにもネタがなかった、今日一日のどうでもいいレポート!


1限:今日の風水は前から4番目の席だ!といってそこに座る。

2限:サッカー、また負けた。これで4連敗だ。

3~4限:実験、解剖、顕微鏡みながら中枢神経露出作業とか無理すぎる、ホルマリン臭い、サ

ッカーで疲れた、顕微鏡を見続ける、当然最悪に気持ち悪くなる。



なぜか雷雨、なんじゃこりゃ、昼から雨が降るたびに家にかさが1本増えるロマンス。





ダメだ、こんなこと書いてもぴくりとも面白くない。



(*\'ω\'*)74ぽぇ_e0075271_2339820.jpg



いやほんとどうもありがとうございます・・・!1人でも見てくれてる限りがんばります・・・!

by asiaJ | 2006-05-24 08:02


<< (*'ω'*)...      ちょっと >>