人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 19日

名も無きバトンらしいですよ

ともさんから回ってきました

一回書いてる途中でPCフリーズしました。
■Q1■ まわす人を最初に書いておく(5人)
・P様
・らさこ様
・ヌーブラ様
・ミケとペスト部屋とYシャツとぬー様(2人)
・まてぃ様

■Q2■お名前は?
・ともさんリアルネーム書いてたけどリアルネーム嫌いなんでメッセネームで・・

「学生さんは名前がない」

■Q3■おいくつですか?
・お酒がのめるくらいには年くってます

■Q4■ご職業は?
・さわんじゃね

■Q5■ご趣味は?
・らぐなろくおんらいんをしょうしょう

■Q6■好きな異性のタイプは?
・よくわからないっすよ

■Q7■特技は?
・さわんじゃね

■Q8■資格、何か持ってますか?
・水泳5段

■Q9■悩みが何かありますか?
・財布の中身が68円であと3日

■Q10■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:
・魚料理全般

嫌い:
・トマトは人類の食い物じゃないっすよ

■Q11■貴方が愛する人へ一言
・ひ、人じゃない!

■Q12■ まわす5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
・P様:目からビームがでて3段階変身しそうな感じ

・らさこ:池沼代表

・ヌーブラ様:リアルでぶーんやりそうな感じ

・ミケとペストぬー:超絶仲良しコンビネーション一心同体・・・!

・まてぃ様:触るな危険

by asiaJ | 2006-05-19 00:40


<< ちょっと      タイラーどころじゃねえよ >>