人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

(*'ω'*)いやね・・・

何が忙しいかってね、アホみたいな話だけど、勉学を最優先でやりたいのですよ。

うちの大学は2年から3年に上がるときに進学振り分けとかいう意味不明なシステム導入してる

んで、ここで少し気合入れとかないとアカン、というわけです。まあ大雑把に言えば成績いいや

つが行きたい学部にいけて、よくないのは人気ないとこしかいけないと言う不条理なようなシス

テマティックなような。


まあどうでもいいですね、時間があるときにROはやってこーって感じで。


(*\'ω\'*)いやね・・・_e0075271_21274619.jpg




Qの偉い人です・・・エロイ人かもしれないとちょっと思った。








(*\'ω\'*)いやね・・・_e0075271_21284948.jpg




はもは死ねばいいのにねー




(*\'ω\'*)いやね・・・_e0075271_21291416.jpg



はも頑張った、の巻き。





銃奇c買取してたんですよね、んで買取しながらちょっと目を離してたら・・・






(*\'ω\'*)いやね・・・_e0075271_2129432.jpg



真上で嫌がらせうけてた。





(*\'ω\'*)いやね・・・_e0075271_21305569.jpg










時間をください時間を、ネタもくださいネタも、寝なくても疲れない体もください。

by asiaJ | 2006-04-17 21:34


<< (*'ω'*)...      Gv >>