人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

(*'ω'*)いーぺーこー!

「叱られなければ勉強しない」、ってよく言うじゃないですか。

この命題が真とすると対偶を取ると「勉強すると叱られる」、あれ・・・おかしいな、ってのが最近

の疑問です、多分時系列と条件法の位置づけが違うんだろうね、マジでどうでもいい話題でし

た。


(*\'ω\'*)いーぺーこー!_e0075271_20211096.jpg



にゃんだとおおおおおおおおおおおおおおお










唐突過ぎましたね、この子想像以上に痛いね。








(*\'ω\'*)いーぺーこー!_e0075271_20221531.jpg




あらやだ・・・P様まで・・・






この前のおぷちょんからの連続/Hiを紹介して以来、もぬすごい嫌がらせがよくくるんです。



(*\'ω\'*)いーぺーこー!_e0075271_20232682.jpg





はもたん可愛いよ;;




まあ相変わらずネタがないわけですが、月曜でニート期間終了の大学再開なわけであるので

ROもほどほどに、学生の本分は勉学ですよ!

by asiaJ | 2006-04-07 20:24


<< (*'ω'*)うふふ      (*'ω'*)... >>