人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

ウバ茶100%使用

ウバ茶100%使用_e0075271_10222162.jpg



とも~青春Ver~と、とも~ドレッシングタイプ~、もよろしくね><


ウバ茶100%使用_e0075271_10232023.jpg




おおおお・・・・


おおおおおお・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポッ。



ウバ茶100%使用_e0075271_10235488.jpg




(*'ω'*)・・・



m9(*'ω'*)<やんのかこのやろー




ウバ茶100%使用_e0075271_10245010.jpg



ポタ子さんです・・・・・・・

常時酔ってるくらいのテンションだったね!



ウバ茶100%使用_e0075271_10252834.jpg




これ誰にでも言うらしいから注意ね!ひっかかるなよ!

みつがされちゃう><



ウバ茶100%使用_e0075271_1026112.jpg



前ブログでマトモな人って言ったけど撤回します><



ウバ茶100%使用_e0075271_10271016.jpg





あみは宇宙人じゃないぞ>< あみはあみなんだぞ><





プリで一緒に狩りいける人が時間帯変な時にいるから少なげなんで募集中!


朝の8時とかにいける人とかGood><





結局だれもこねーのは目に見えてるんだよちくしょう!




関係ないけどホワイトデーって元々はマシュマロをお返しに返すものらしい(元々といっても企

業戦略の一環だけどね)お返しに悩んでる人は参考にするといいよ!

by asiaJ | 2006-03-14 10:30


<< 源氏物語      Gv感想文 >>