人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

(*'ω'*)んー

ごめんなさいパンダ大紹介は15日くらいにやります・・・・

試験が終わるまではできそうになさげー、時間がないわけじゃないんだけどなんというか精神的

に試験終わるまではっちゃけられないよね。



たまには普通の日記っぽく。

外が寒くて家でずーっと引き篭もってた、ROでは図書館でぼーっとしてるとメイドはるこ登場、

桐雪んもいたのでそのまま拉致して室内、餅ゲー。


その後はWizさん加えてGD3に


(*\'ω\'*)んー_e0075271_68335.jpg



室内の必死さが嘘のようでした。クルセ70/44に上昇。




そういえば朝方Locusのみわさんがいたのでお城にいった、SS無し、プリが66.6%に。



4時ごろ嵐に一回いって、上手く狩れたので満足して終了。


おお・・・・とても普通の日記っぽい・・・・感動した。

by asiaJ | 2006-02-05 06:22


<< (*'ω'*)...      (*'ω'*)... >>