人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

(*'ω'*)しるヴぁにあふぁみりー・・・

家にいるとき暖房つけっぱなしで電気代が心配になってきたえいじあです、こんばんは。


(*\'ω\'*)しるヴぁにあふぁみりー・・・_e0075271_22534279.jpg



(*\'ω\'*)しるヴぁにあふぁみりー・・・_e0075271_22535750.jpg





素で聞かれたのには困ったね・・・・。

どうでもいいけど今確認したところプリが98の47%、試験が終わるのが2/12とかそこらだからそっから一気に2/16くらいまでにオーラに持ってきたい・・・・!

頑張れ雛霰・・・・!!!!




転生したらV=D>I型のPvステがいいなーと思いつつも育成が激しくめんどくさそう・・・これは周囲の光ってる人や90台の人を非公平で光らせまくって集団転生しかないですね・・・!吸わせろ・・・!

というわけで、乙○君、プリンセ○ナさん、Uなんとかってハンター、シューなんとかってダンサー、剣○殿、必死狩りではやくオーラだして集団転生・・・・!


とか書いてたらとても眠くなったってか試験前で頭てんぱってます、ごめんなさい。


寝よう!そうしよう!


(*\'ω\'*)しるヴぁにあふぁみりー・・・_e0075271_2392013.jpg



デレはどこだ・・・・!

by asiaJ | 2006-01-25 23:09


<< (*'ω'*)...      バトンバトンバトン・・・・! >>