人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

バトンバトンバトン・・・・!

バトンなんかやってる暇あったら勉強しろ・・・!
あむにににに様から回ってきました。

☆スペルバトン★
スペルと聞いたらJを連想する人は3rd教えてください。

1:好きな言葉は?
くくく・・・まるで白痴だな・・・!

これはマジでかっこよかった。


2:あなたの口癖は
何系の発想?

中学時代の同級生に影響されました。

3:余談で良く言われる言葉
ブッコロリーじゃなくてブロッコリーだって・・!

素で知らなかったんだごめん。

4:あなたにとって最大の褒め言葉は?
お前はこのステイツで一番小汚え豚だ!

5:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は
ごきげんようにでてても違和感無いよ。

6:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
むjってどういう意味ですか。

7:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉
ムーも月刊じゃなくて週刊になればいいのに

8:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
酒、タバコは20歳になってから。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
言いたいことは面と向かって言おうよ。でも言いたいことが言えない世の中だからってポイズンってのはちょっと意味がわからない。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
僕の餅になってください・・・!

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
自分に向かって、「な、なんじゃこりゃあ!」

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
2回

次の5人
リアルネームに「さ」が入ってる人全員。

by asiaJ | 2006-01-25 08:25


<< (*'ω'*)...      見たら書かないといけないバトン... >>