人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

Who when why or what will be

おはようござます、とても寒いですね


書く事がないんでROのほうの近況報告でもしてみよう


ギルド「国境なき紅茶」に入りました、Gv楽しいです。

Lvは96になりました、臨時が過疎ってるのでGMと狩りばっかです。

最近は6時に起きて9時に家をでて帰ってくると20時で22時には眠くなるので狩りなんかしてません、ある意味正常です。

うーん、こう書いて見るとROの話題なんかほとんどない、別につまらないとかじゃなくてなんていうか特別なことは特におきてませんよっと。

まあROのことはGvレポくらいだけにしとこうかな。

by asiaJ | 2005-12-15 08:06


<< 色々めんどいけど      学期末と年の瀬の忙しさ >>