むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 12日

変革を望む人々へ

変化は勝手に起きる場合もあります

しかし変化は起こせるものです。

このブログにて散々言ってきたことですが、自分を変えるには環境を変えることが僕は大切だと

思っています。

人間なんて環境で変わっていくもの、環境の変化が自分に変化をもたらしてくれるでしょう。




簡単に言うとBlog移転します、変化の一つとしてね。

僕は変化を望みます、Change ain't nothing but change.

カウンターは50000ちょっと回ってました、今まで見てくれたみなさんありがとうございます!

また会いましょう、あでゅー!


http://asia0801.blog110.fc2.com/
[PR]

by asiaJ | 2008-02-12 19:05
2008年 02月 12日

ニラとネギはどっちも美味い

ログインしてぬぼーんとしてたら LKに狩りのお誘い、上げたいって言ってたの覚えてくれてた

みたいで感謝。


e0075271_0365122.jpg




まだまだ育ち盛り、そして次の日にはタナにも誘ってもらってはっちゃけた。

わがままでギルド抜けた身なのに助けてもらって感謝だね。LKはとりあえずバーサクが欲し

い。ついでに生体にも入りたいから90までが目標。



今日のまてぃすのコーナー


2008/02/05 0:01:25 Mathis いまどきの若い子やなーとは思うけど


メッセにて、ラジオでのふしのんに対する感想。










この感想からまてぃすがどれだけ歳かわかるよな


あ、Gv?L5とV1の2砦だったみたい          あれ?
[PR]

by asiaJ | 2008-02-12 00:44
2008年 02月 11日

soyjoyのCMの

田中麗奈がすげー可愛いんだけど

あれだよ、姑獲鳥の夏で敦子の役やってたときは何も思わなかったんだけどなあ

っていう話を○じゅとしてたら猫目好きなんじゃないかと言われました、新たなフェチズム。


と思ったけどどうも髪型と表情が好きなようだ



RO


e0075271_2502382.jpg


暇なときはみんなで遊ぶに限る







あ、あとauの携帯のやつ、大体マティス変換の呪いをうけてるようだよ ふしのんと私怨もマティ

スが出てくる携帯だった。
[PR]

by asiaJ | 2008-02-11 02:50
2008年 02月 08日

夢から覚めたよ

ケミで生体カトリゲーですぐオーラになってやる><



Fblで死ねる勢いでした。








地道がいいね。
[PR]

by asiaJ | 2008-02-08 15:04
2008年 02月 08日

サムソンと寒さ

何でこんな寒いのか二時間くらい考えて冬だからという結論を得たわ


肩口が特に冷える
そしてかなり際どいレベルの頭痛がするぜ
[PR]

by asiaJ | 2008-02-08 01:04
2008年 02月 07日

うっかりはちべえ放浪記

ホッカイロ考えたやつ天才だわ

でもポーランド人は「こんなのポーランドにはないよ、なにこれグレイトゥ!」みたいなこと言ってたわ、寒いからってすぐ酒のんじゃだめだよ
[PR]

by asiaJ | 2008-02-07 03:23
2008年 02月 06日

スイスの同胞愛、そして500年の平和と民主主義はいったい何をもたらした? 鳩時計だよ

ROの話題をたまにはしろと言われたので・・・


97で長らく放置してたケミをちまちまと上げております、相変わらずSSないです。



あとはローグ候補のシーフをだらだら上げてるくらいかなあ。







そしてまた関係ない話題でサントリーの黒烏龍茶初めて飲んだけどさ

これ、線香花火の味しねえ?
[PR]

by asiaJ | 2008-02-06 00:34
2008年 02月 05日

奇跡の携帯

携帯代えたんですよ携帯

んでね、最初のメールで~までにはって打とうとしたんですよ

まて まで打ったとこで マティス って予測変換が出てくんのね。



この携帯はじめて使うのに マティスって予測変換は何事だよ!

呪われてる!即刻お払い!
[PR]

by asiaJ | 2008-02-05 12:44
2008年 02月 05日

眼、眼が・・・・

新宿行くと眼が疲れるのは俺だけか・・・・?!
[PR]

by asiaJ | 2008-02-05 00:44
2008年 02月 03日

いかんでござるいかんでござる

あまりに寒いので暖房いれたら除霜とかいうランプがついて暖房が入らないでござる!


殿、一大事でござる!

いやまじでこれやべーって
[PR]

by asiaJ | 2008-02-03 22:29