<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

おいまじ

70%エタノール飲んだら気管上皮細胞がfixされるかと思いましたよ



1週間の生活で思ったのは夜の海より星のほうが綺麗だったでござるよ
[PR]

by asiaJ | 2008-01-31 21:27
2008年 01月 25日

from the first time I saw you

It felt like coming home だっけ

まあ関係ない。ROはTV見ながらダラダラするようにシーフ作った。



しばらく旅 でる 一週間 いない 

パーティクルガンとかやるらしい。

詳細はwikipedia先生に任せた



とりあえず行ってきます
[PR]

by asiaJ | 2008-01-25 09:04
2008年 01月 24日

こここここここここ

次はー新宿ー新宿ー
[PR]

by asiaJ | 2008-01-24 09:53
2008年 01月 23日

???

朝起きたら雪ふってんだけど・・・?


え・・・ギャグ?


それともやっぱ雪じゃなくて白内障か
[PR]

by asiaJ | 2008-01-23 09:50
2008年 01月 21日

Gv

Gvは特に変わったことなく。




さてそろそろ鍋の時期 私怨君の酒に期待。
[PR]

by asiaJ | 2008-01-21 09:51
2008年 01月 20日

たまに真面目なこと語らないとダメらしい

人間の寿命が800歳云々のあれを見て

またRASか と思ったのは俺だけじゃないはず。

RAS MAPKinaseといえば有名な癌遺伝子のあれですよね どうでもいいですね。

大体Saccharomycesの寿命が10倍に延びたら人間も伸びるのかっていう。


それにしても遺伝子遺伝子で次の生物学はどこへ向うのかね
[PR]

by asiaJ | 2008-01-20 00:27
2008年 01月 16日

night night night

e0075271_933050.jpg


e0075271_933928.jpg


e0075271_9332199.jpg





古いのから新しいのまで、今日も更新できたっと。



最近のニュースに一言のコーナー


・サブプライムってあれだろ、貧乏人に金貸したら焦げ付いたってやつだろ

・アメリカ大統領はオバマになりそうな感じ、黒人支持をどうにかしないとクリントン厳しい。
[PR]

by asiaJ | 2008-01-16 09:33
2008年 01月 15日

ほうじ茶

はい ばななおふ・・・

・ボーリングダメ、ぜったい。

・マラさんがいないと肉処理不可能。

・最後まで聞けなかったけどヤエさんのROのキャラはなんでしょう。


・お初だったのはミエさんとエピさんかな!


なんとか書ききった。


てかメンテ忘れて露店出して学校いってた痴呆やばい
[PR]

by asiaJ | 2008-01-15 18:33
2008年 01月 15日

こいつはこういうやつだった

e0075271_9521933.jpg


e0075271_9524774.jpg


e0075271_9525955.jpg


e0075271_9531914.jpg






帰ってきたら黒猫バナナオフについて書きましょう


~について書きましょうっていったらこれ書かないパターンだね。
[PR]

by asiaJ | 2008-01-15 09:52
2008年 01月 13日

In situ hybridization

ネタがないのに更新すると約束してしまった

最近の出来事:実験終わった後「おかーさんが梅酒作ったから飲んで」といわれてプチ飲み会

を控え室でやってました。梅酒お湯割り意外といける。

途中飲み足りなくてふしのんに今から飲もうぜっ!ってメールしたけど高校時代

の人たちと飲み会だそうで。


結局そのまま8時まで梅酒で飲み会コース

「エタノールよりうめえ」

これは間違いなく名言。
[PR]

by asiaJ | 2008-01-13 11:49