<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 28日

さて久々に更新

とりあえずこの前PCのCMOSクリア?とかいうわけわからん作業をしたら時計がいかれてまし

てですね、SS見たら日付が2002年7月とかなってやがる。


じゃあまず土曜日曜の話。


土曜はふしのんと学園祭に行きましてですね、その後ふし家でそーさまも交えて鍋をしました。

詳細略。



日曜日はGvでですね、えっとSS?

日付狂ってるけど許してね

e0075271_1652564.jpg



B2の攻:黒船+SAMURAI 防衛:EGGだったかな


最初はSAMURAI攻めのEGG防衛だったんだけど、見てた感じSAMURAIの人後衛地帯まで

抜けてくのね、でもEGGってやっぱ乱戦気味になると強いね、黒船きてからもかなり粘ってまし

た。


後のことSSないから忘れた・・・じゃないC2で烏さんと戦ってました。

割とまったりめなGvでした。

おなかへった。
[PR]

by asiaJ | 2007-11-28 16:14
2007年 11月 26日

今週のじーぶいじーはー!

まめあじ参照
[PR]

by asiaJ | 2007-11-26 22:05
2007年 11月 19日

じーぶいじー

えっとね、色んなとこでぼこぼこにされて、終わったよ!
[PR]

by asiaJ | 2007-11-19 23:39
2007年 11月 16日

実験終わって家に帰ると…

電気止められてる笑った
[PR]

by asiaJ | 2007-11-16 18:25
2007年 11月 15日

最近の一日

8時まで実験して帰って1hくらい狩りして寝る。
[PR]

by asiaJ | 2007-11-15 23:04
2007年 11月 13日

Gv書こうと思ったけど

夜8時に寝て朝7時に起きたよ!時間ないよ!
[PR]

by asiaJ | 2007-11-13 08:06
2007年 11月 12日

ふしのんに怒られたから更新するよ

Gvは明日書くよ!それよりソファー買ったよ!
[PR]

by asiaJ | 2007-11-12 02:08
2007年 11月 04日

今週はブログ毎日更新する宣言

Gvはちょっと遅刻して参加でC4確保!詳しくは・・・ないかもしれない。
[PR]

by asiaJ | 2007-11-04 23:43