むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 30日

ボケとる

えーとなんだっけ、そうGv


記憶にあるだけ・・・

L3・・・VSMOS:ERの中2回くらいしか見てないんですけど完封された感じらしいですたい。

L4・・・VS砂漠:他にも攻めがいてERに入ったらすでにLP出てて乱戦状態ですたい・・・

C2・・・VS SAMURAI:ERにはあまり入らない主義なので・・・LP出たときにER入ってブラギだ

して放置してたら敵に利用されるの何とかしないとなあと思った、ここだけじゃないけど・・・。

ある程度抜けられてもラインを維持しつつーってやり方はしっかりしてるなあと言う印象。

V1・・・VS Verge 石器狩り

L3・・・再びVSMOS なんか色んなとこと便乗して割り

んでL3防衛して派遣でC3ゲットしたと思ったらL3落とされてC3のみ!

以上!SSがない!
[PR]

by asiaJ | 2007-10-30 20:48
2007年 10月 29日

見えなくなってしまったものは






ぞーぐさんの頼みとあっちゃあGvレポもサボれないので帰ったら書くよ!



e0075271_9514418.jpg


最近役回りがこんなのばっかです。
[PR]

by asiaJ | 2007-10-29 09:52
2007年 10月 28日

形而下における6つの存在

何について書こうか・・・

まず軽くRO・・・ベインスパッチ・・・

廃屋から赤蝙蝠が消えたパッチという認識です。




布団で横になるといろいろ言葉が思いつくのにいざ書く段階になると何も出てこないのはこれ如

何に。
[PR]

by asiaJ | 2007-10-28 02:40
2007年 10月 25日

更新がんばる><

ぐっどいぶにーんぐ!


えーんどぐっない!
[PR]

by asiaJ | 2007-10-25 19:24
2007年 10月 23日

更新すっかあああああああ

Gv

e0075271_1618627.jpg



以上。
[PR]

by asiaJ | 2007-10-23 16:18
2007年 10月 17日

West of October

十月と言えばレイ・ブラドベリが思いつくのは俺だけじゃないはず、というタイトルに願いを込めてみました!

遅くなったけどGv話とかオフ話とか!

20分で書けるかなあ・・・20分したら大学いかねば・・・


はい、ボーっとしてたら11分たってた、あと9分。

やはりここはオフ+Gvは帰ってくるまで保留で最近のラグナロクを簡単にSSでまとめよう。




e0075271_9551473.jpg




帰る→騎士団→寝る

レアでない 以上。

じゃあオフ話とGvは帰ったら書くよ・・・!スペースだけあけておこう。

すぺーす
[PR]

by asiaJ | 2007-10-17 09:56
2007年 10月 16日

いやまじで!

帰ったときは本当に書こうと思ったんだけど騎士団いってたら寝る時間なの!
[PR]

by asiaJ | 2007-10-16 01:09
2007年 10月 15日

じーぶいとかオフ話とか色々あるけど実験終わったら書くわ!
[PR]

by asiaJ | 2007-10-15 13:38
2007年 10月 12日

ノーベル賞

発表されましたね。


医学・生理学はノックアウトとかその辺のあれなのかね。
[PR]

by asiaJ | 2007-10-12 21:56
2007年 10月 10日

今日も

今日もひたすら包埋した組織をミクロトームで切る作業が始まるぉ・・・


つーかピンセットでつまむとパラフィン切れまくるんだけど誰かいい案無いですか。
[PR]

by asiaJ | 2007-10-10 09:45