<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 25日

1週間まとめ!

はい、じゃあ1週間をまとめるよ!

15日のふしのんオフから22日までね!

23日のGvは回線不調で出れませんでした、と言うわけでレポは無いです。




15日~ふしオフ編~


1次会しかいなかった上にとーやさん鮎ポンかごめんという見知った顔としか絡まなかった。

・遮那さんの娘は可愛い

・遮那さんも可愛い、特にTV電話してたとき

・鮎ぽん面白い

・途中までかごめんと核融合について熱く語ってたけどちっちゃいピンクがきたのでまとまる君の話で盛り上がった。

・みーくんは目からビームがでるらしい

いやね、ほんとこの日はレポートとか試験の真っ最中の土日だから落ち着いて飲めなかったの

よ!次もっと落ち着いた頃にやってくれればはっちゃけるよ!参加者の人はお疲れ様!




16日~恐怖のメイドロイド編~


ねぅさんが東京に来るということでね、呼び出されたんですよ、俺レポート手付かずなのにね。


ねぅ、ちっぷ、えーき、あしあ、もう名前聞くだけで恐ろしいメンツですよ、助けてー!

で、なんか呼び出されて秋葉原にいって、メイド喫茶見たいからつれてけとかいわれるんです

よ。知るわけないだろうこの野郎!って感じだったんだけどそこはほら、遠くから来てもらってる

し俺が何とかせにゃならんなと。

前日オフでオールしたであろう某人に電話かけたんですよ、メイド喫茶何処って・・・

オフ会でオールして寝てるとこ起こされて用件がメイド喫茶どこですからね、僕なら切れます。


まあ何だかんだでメイド喫茶たどり着いたんですよ、僕は酒飲んだだけですけど。

もういいよメイド喫茶での出来事とか省略!ようするに赤メガネはまだかってことだよ!

メイド喫茶省略したら書くことねーじゃん!

おっぱい!



17日~レポート提出日明日なのにやってねーよ編~

レポートをして試験勉強をしようと思った日、現実はレポートだけ。


18日~生体情報学試験日編~

ま、こんなもんかって感じ。


19日~試験勉強編~

金田一少年の事件簿見てた気がする。

20日~試験最終日編~

詳しくは明日のジョー最終巻参照のこと。

21日~学科飲み編~

酔っ払いの介抱をひたすらしてた。

22日~美味いものが食いたいぞオフ編~

ふしのん、そーさま、私怨、を美味いものが食いたいぞー!っていうあれで連れまわした。

すごくまったりした感じでその後雀荘いって終了。

あ、餃子美味かったですどうも!




んでその期間大体回線の調子が悪かったんだけどやっと復活?っぽい気配、NTTの人が嘘つ

いてなきゃ復活ですたい、これで更新できっかなあ、更新できっかなあとロイシンジッパーって

ちょっと響きが似てね?まあいいや、とにかく1週間まとめ、あでゅー!
[PR]

by asiaJ | 2007-09-25 11:20
2007年 09月 17日

オフレポ+Gvレポは

明日の試験が終わったら書く・・・はず。
[PR]

by asiaJ | 2007-09-17 20:56
2007年 09月 12日

正直

他のことで手一杯だよ・・・20日まで更新手抜きどころかできるかも怪しいわ・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-09-12 15:52
2007年 09月 10日

Gv話。

SS撮ってないんだ・・・テストのことで憂鬱でね・・・



えーと覚えてるのは

L4vsサムライ

B4vs烏

C1vsMOS

V4vsアルバ

C2vsアルバ

L3vs黒船

くらいかなあ・・・

まあ特に書くことが無いんです、個人的には理論云々より体が動けばいいやって感じでやって

るんで考察とかも特に無く・・・後ERはLP出た後くらいじゃないと入らないんで防衛のSSとかも

無く・・・えーとね・・・まあ何時も通りのGvだったよ!

最後だけ運良く2砦取れたらしー、はい終わり!
[PR]

by asiaJ | 2007-09-10 12:16
2007年 09月 07日

とんでもない放置だ

e0075271_2046817.jpg




いやーなんか実に更新する気力がなくなっててね!放置ですまない!


と言うわけで今日からまたテケテケと更新していこうか。



Gvとオフネタはちょっと間が空きすぎちゃったので今回はパスで!でも他にROネタもないっつ

ーかなんつーかあれだ、うんあれ、台風怖いね。
[PR]

by asiaJ | 2007-09-07 20:47
2007年 09月 06日

言われるまでブログのこと完璧に忘れてた!

明日ジー部位のこととかまとめて更新!
ちなみに変換ボタンを一度しか押してはいけないと言うルールの元で更新です、亜でゅー!
[PR]

by asiaJ | 2007-09-06 04:52
2007年 09月 01日

史上稀に見るカオスなオフ

があったので明日あたり書いておきます。


最近更新に手抜き間が漂ってるのはROあんましてないからです、多分。
[PR]

by asiaJ | 2007-09-01 22:29