<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 29日

ふしのんの家にひたすらピンポンダッシュするオフ

って企画したら人集まるかな・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-08-29 19:21
2007年 08月 27日

八葉のクローバー

さあ、Gv話というかいつものSSをはっつけるだけの時間がきたぜ!




e0075271_12104591.jpg



L4、防衛はTAGH、攻めがなんかすごいいた。



e0075271_12133427.jpg



V3、FF砂漠が防衛だったかな。



e0075271_1214312.jpg



まじ野菜が偉そうなんだけど


e0075271_12145978.jpg



B2、この後TAGHが制圧しようとしたところをLK単騎?が割り。

サンクもだしてたけどLK1人でサンクの回復能力より上なのか・・・今後はおいらもSWとサンク

の配分考えなければと思った瞬間。


e0075271_12175566.jpg



L1、この後見つかってふるぼっこ・・・


昨日は防衛してるところがあんま無くて、攻め被り多数って感じだった。


色々攻めまわったけどどこも他が来てて落ちる前とかが多かったなあ。


ラストはL3制圧防衛、アルバの派遣が来たけどリセット権があったのと、相手がEMC無しの派

遣だったので逃げ切り。


え?パンヤ大会・・?


パンヤ久々すぎてSSの撮り方すら忘れてたよ!

じゃ、あでゅー!

あ、優勝は蓮華だった気がします、僕は全体的にセクハラしてた記憶しかございません。

集まってくれた人たちありがとー!
[PR]

by asiaJ | 2007-08-27 12:24
2007年 08月 24日

何度でも貼る

【時】8/25(土)  0時~0時15分くらいまで集合時間ってことで!


【場所】クロポンタのサーバー わいわい楽しく


【部屋名/PASS】じゅのかっぷ/juno


【コース】きっといつも通りランダムだよ!


【備考】・開催時間は変わるかもしれません、20時-21時くらいか0時-1時くらいに・・・

・ぶっちゃけ僕パンヤのID忘れました・・・

・優勝商品は考えとくね・・・

・誰でも参加可だからみんなきてね!



ふう・・・で、あとはROネタ・・?



e0075271_2048544.jpg




森で狩りしてるんだけどレベルが足りない気がやたらとしたのでクエストでレベル上げ中!


それくらいしかないわ!プリも生体で狩りしたけどやっぱ生体で前出るときは集中力を維持しな

いとだめだわ・・・持ち替えなしでやろうとか甘すぎた。

うん、そんくらい、アデュー!
[PR]

by asiaJ | 2007-08-24 20:52
2007年 08月 23日

還元パラチノース・・?

はい、おはようございます、最近朝3-5時とかいう時間に絶対1度目が覚めてる気がします。


その後7時くらいまで寝直しますけどね!


今日は雨降りなので1日家でまったりできそうですね、昨日もそんなんでしたが。


じゃあMOSオフ書いちゃおうかなって前にじゅのカップの変更点告知だそうで。


変更点ここだけ!

【日付】8/25(土) 24時に部屋立て!

と言うことね!




はい、じゃあMOSオフ今度こそ!

More
[PR]

by asiaJ | 2007-08-23 10:58
2007年 08月 23日

クーラーは悪いやつ

喉が痛い。


ので更新はこの風邪だかただのクーラーつけっぱなしで寝たのが悪いのかが治ったらね!


起きたら書くよMOSオフ!
[PR]

by asiaJ | 2007-08-23 00:19
2007年 08月 21日

十字架上の七つの言葉

えーと、そろそろ告知ださないとじゅの&はもコンビにボコボコにされそうな気がしたので書きま

すね。


 もう第何回か忘れたからじゅのカップという新タイトルで開催!

【時】8/25(土)  22時くらいからがベストなんだけどこの時間ってRush&Heavenのギルド

狩りと国境紅茶のギルド狩りとかぶるんだよなああああああ

一応今のとこ22時~23時くらいの予定で!


【場所】クロポンタのサーバー わいわい楽しく


【部屋名/PASS】じゅのかっぷ/juno


【コース】きっといつも通りランダムだよ!


【備考】・開催時間は変わるかもしれません、20時-21時くらいか0時-1時くらいに・・・

・ぶっちゃけ僕パンヤのID忘れました・・・

・優勝商品は考えとくね・・・

・誰でも参加可だからみんなきてね!



続きはMOSオフのお話だよ!

MOSオフにいってきたよ!
[PR]

by asiaJ | 2007-08-21 10:12
2007年 08月 20日

最近タイトルが思いつかない

Gv話です、はい、はい、なんとSSがありません・・・

と言うわけで全然違うSSを貼りながらGv話です。


と、思ったけどSS自体なかったです、文字だけでいきます・・・




MOS同盟さんに傭兵で防衛メインとのこと、まあ何であろうとプリ+鳥しか出せませんが!


今回MOS傭兵で初めてロキ張らせて貰いました、とーやさんのADSで華麗に殺されました、え

え・・・1発に見えたけど2連射されてたようです、はい。

っていうか正直ロキ位置とかさっぱりわからなかったので、あじゅさんに相当助けてもらいまし

た、うんやっぱりロキやってる年季が違うね・・・


あ、うんV3で防衛してたんだけどね、いろんなとこがきてフルボッコされたよ。

抜けられてWiz地帯で暴れられてあっーって場面が多かったかな。


落とされる→防衛配置→落とされるっていうのを繰り返しながら21時過ぎにL2に移動。

やっぱりロキ位置がさっぱり・・・・あじゅさんに助けてもらう、や、役立たずじゃないぞー!


L2は人がこなかったので確保先B4に。

ロキ位置がさっぱ・・・あじゅさんにたすけ・・・石は、石は投げないでー!


派遣先はC2、今回はB4お留守番でみてないけどゲット!


集合SSだけあったからこれで!

e0075271_15202095.jpg





えーとまとめ・・・

えーと・・・


酒の入ってないGvGもたまには悪くないね!
[PR]

by asiaJ | 2007-08-20 15:23
2007年 08月 19日

バナナオフ 後編

あらすじ

あしあはみんなと合流しました



そして1次会場の焼肉屋、誰が誰だか全然わからん!

いやでも隣に座ってるのは間違いなくマラカスさん、これだけは間違いない。

そして酒もって全員揃ったかー!→かもこがいねー!→かもこぷよぷよやってるー


とかよくわからん流れだけどその後かもさんもきて全員そろって乾杯!

おいらは丸1日ほぼなんも食ってないとこに乾杯で酒流し込んだから1杯も飲みほさずにダウ

ン・・・


食欲もなくて肉もほとんど食わず、っていうかマラカスさんが食いす・・・あっ・・・

そして見てると誰が誰か簡単にわかった、みんな基本的にROでのキャラと同じノリだ!

1次会場ではほとんどダウン状態、でもみんな仲良さそうで楽しそうで見てるだけでおっけーだ

った!とりあえず馬がいましたね、馬が。



2次会までの空き時間にゲーセン、なんかガンダムのやつやってたけどおいらはこういうのさっ

ぱりわからんでやっぱ見てる側、よかじ(馬)のはしゃぎっぷりがすごかった!


2次会はカラオケオール、帰る人がいないのがすごい。

かもさんはライブとかやるだけあって流石の歌の上手さ、じさまもうめー!ってかみんなうめ

ー!しぐたんのルパン3世が印象に残ってるぜ・・・

後かもさんがトマトジュースをひたすら飲んでるのは嫌がらせかと思いました、ええ。


朝までほんとみんな元気で仲良し、おいらは基本見てる役さ!っていうかカラオケでピッチャー

で酒頼んで一人で全部飲んでたからちょっと記憶が・・・あっ・・・


まあそんなこんなでバナナオフは楽しかったよ!次もまた呼んでね!
[PR]

by asiaJ | 2007-08-19 12:37
2007年 08月 18日

か、書くのか・・・?!

ちょっとオフレポとか溜まってるけど今日は1日まったりさせてくださいなー



明日書くよ明日!
[PR]

by asiaJ | 2007-08-18 17:05
2007年 08月 17日

昨日の夜から

体調不良で布団引きこもり、吐き気と胃痛がひどい。

寝たら良くなるかと思いきやまさかの頭痛追加。

起きてPCまでいくのもしんどいので携帯から更新。
しかしよりによって今日体調悪くならなくても…
[PR]

by asiaJ | 2007-08-17 12:08