<   2007年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

調子にのって41個目!

ちょっと呼ばれたんで酒奢られてくる!


他人の金で飲む酒は美味いぜきっと!
[PR]

by asiaJ | 2007-07-31 18:35
2007年 07月 31日

記念すべき40

e0075271_14181961.jpg




○ゴヴの肩


×ボブの方



ノートPCだから打ちにくかったんだよ・・・


無理やり40記事にした感がひしひしとするけどまあいいね。
[PR]

by asiaJ | 2007-07-31 14:19
2007年 07月 31日

無理やり2つ更新するけど許してよ、ね?

なんと今日から経験値が1.2倍らしい、ほー


鳥があと30%で90なのでそれくらいしかやることないな・・・

あとは露店オンライン続行、っていうかあと1個売れれば露店オンラインも終了だ!



あえて何か他上げるとしたら・・・




e0075271_1413215.jpg




出番か・・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-07-31 14:13
2007年 07月 31日

ネタがないので

飛行船クエストやったよ!









e0075271_1204554.jpg




これはギャグだろ・・・











ちょっくら大学いってくる、この記事含めてあと3つ更新すれば40だー!
[PR]

by asiaJ | 2007-07-31 12:00
2007年 07月 30日

文字で微妙に補足Gv

ちなみになんで今月こんなに更新がんばってるかっていうと去年の7月の記事数が39なのね。

多分試験があったのと何よりワールドカップがあったからだと思うんだけど、その記事数を越え

るべく書いてるわけですよ、ええ、ちなみにこれ多分37ね今月、わざわざ昨日のGvと別記事に

してるとこがいやらしいだろ、HEHE・・・。


あ、つまりSSは1個下の記事にありますんでGvの何やらを見に来た人はそういうことです。


簡単にまとめよう

・L4防衛

・高台Personaで荒らし

・ノートPCを見ると鳥の隣でゴキブリマスターが緊急招集の文字出てるじゃないっすか。

この時冷静に不協和音を当てるとか出来ずに殴りにいったのが後悔、人間焦るとダメね。

・割られて軽くレース化して制圧防衛、後安定。

・派遣B3黒船防衛、色々あって向こうが撤退、後TAGGH襲来、

Persona→Rush→Personaとリセット駆使で延命、2砦終了。


感想:そろそろ2PC鳥の装備もちゃんとしてやんないとダメだね、レイドないからADSでいいダメ

出てたよ・・・。後買った赤メガネ使うの忘れてた。ってか6時ごろ寝て8時ごろ雨の音で目が覚

めたんだけど、雨の月曜日にはもう憎いを通り越して愛情感じるよ・・。
[PR]

by asiaJ | 2007-07-30 13:45
2007年 07月 30日

時代は変わる、むしろ俺が変えてみせる!

Gvレポという名の下の未加工SSをひたすら貼り付けるだけの作業

っていうかGvのちょっと前のお話からスタートかな・・・

SAVE THE WORLD
[PR]

by asiaJ | 2007-07-30 01:35
2007年 07月 29日

まさか7時に目が覚めるとは

1時間くらい布団の中でだっらだーらしてた気がするけど。

シャワーも浴びたし気合入れていってみよー!



昨日は本当は隅田川花火大会見に行く予定だったけど

一昨日私怨ちゃんに呼び出されたのが「新宿で双と飯食いに行くからこないか?」

だったので、ゆきねさんと相談してそっちにいくことに決定!


ふしのんもくることに!


→19時に新宿アルタ裏で待ち合わせ。


前回のGWオフの新宿駅東口待ち合わせで俺は悟った・・・

新宿駅というやつは無駄に広い!駅についても東口に着くまでに時間がかかる!

今回も駅で迷ったりしたら笑いものやで・・・ってかゆきねさん遅れてくる連絡メールとともに

あしあが迷子になったら拾ってあげてくださいって・・・


と言うわけで18時20分に新宿駅に到着!40分前行動とか紳士すぎるうううううううううう

まあ新宿駅とか余裕だよ10分あれば目的地について30分前行動だな・・・

と改札から出ると案内看板みたいなのがこうなってるの






↑西口        →南口





えっ・・・?それはおかしいだろジェシー、西の反対が東とすると南との位置関係がおかしくなる

し、南を基準してもあれ?ってなるよ!

ここで2分ほど考えた結果、この案内と矛盾しない位置関係を結論付ける。



案A

e0075271_9474846.jpg




案B

e0075271_9481022.jpg




これはどっちもありえるなーとか考えて友人の西口君に電話

今どこにいる?→実家→お前の実家は新宿のダンボールハウスじゃないよな?→死ね

との大変心温まる会話をいたしまして案Aを信じる。


っていうかいい加減前振り長いよ、結論はアルタ前についたのが新宿駅到着から35分後とか

だったよ、でかすぎるんだよ新宿駅、設計したやつ表に出ろ。


ふしのんと合流、その後No1アイドルのそーてんじゅさまと合流。

ゆきねさんは連絡があり遅刻。

私怨ちゃんは普通に遅刻、流石だよ・・・私怨ちゃんに会うのはじめてだったからドキドキ・・・

想像以上に若い子でびっくり!

牛角いったことないっていってたんでそこで焼肉の予定、しかし席が空くのが1時間後らしいの

でゲーセンで時間つぶし。


ゲーセンは周りがうるさいしタバコくさいのしで大人しくなんかの脳測定みたいな機械の椅子を

占拠してぼーっとしてると私怨ちゃんからぬいぐるみのようなものを貰う、UFOキャッチャーの

景品っぽい、おいおいどうした私怨ちゃん、俺に惚れちまったか・・・!とか思ってると

次から次にとってきてくれる、最終的には


e0075271_1033048.jpg



こんなに貰ってた。んでその後1時間遊んで移動。

こっから先はもうネタがない、だって飯食って酒飲んで話したっていう普通の流れだもんね!

ただ私怨君は僕より年下なのにいじめられた気がします、気がします・・・、っていうか酔っ払

い!



まあ楽しく酒が飲めたんでよかったよ!記憶もそんなに飛んでないし!


そして店をでてゆきねさんに電話・・・


「ごめん、まだ仕事中」


そうしてこの日は解散となったのさ・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-07-29 10:08
2007年 07月 29日

10秒でわかるまとめ

新宿

飲み

あしあ

ふしのん

そーてんじゅ

しえん

詳しくは起きたら書くよ多分多分多分・・・

ゆきねさんごめんね・・・おやすみなさい
[PR]

by asiaJ | 2007-07-29 00:47
2007年 07月 28日

露店を出していると

e0075271_1611689.jpg



なんというシュールな光景、思わず笑ってしまった。


じゃ、新宿まで飯食いにいってくる、詳細は明日書くよ!




本当は隅田川花火大会でロマンスの神様ボコボコにしてくる予定だったんだけどね・・・。
[PR]

by asiaJ | 2007-07-28 16:12
2007年 07月 27日

あまりの暑さに

鼻血がでた。

ちゃんとした内容は後で書くよ・・・


と思ったけど書けるうちに書いておこう。


風邪が治りきってないんだけど、じっとしていられなくてふらふらと散歩に。


軽い散歩のつもりがふらふらふらふらしてる間にここはどこだ状態になってさらにふらふらふら

ふら、気づいたときには巣鴨地蔵通り商店街なるとこにいた。

そこで方向修正して歩き出したけどまたまた迷子でふらふらふらふらして、結局3時間ほどさま

よって帰宅、外の暑さに鼻血がでました、というお話。


ROネタ・・?

露店オンラインだからあんまないんだけど・・・


e0075271_1823014.jpg



欲しかったから買った。

e0075271_18231818.jpg


5分後見つけた露店・・・

e0075271_18234088.jpg


こういうタイトルで露店出しておでかけ、っていうか誰かゼニーナイフ買ってくれ・・・

e0075271_1824687.jpg


帰ってきたらWisきたー!

e0075271_18242639.jpg


・・・!?

e0075271_1824478.jpg


露店PTの結成、現在5人、PT入ってない露店キャラは問答無用で要請が飛びます。

e0075271_18252187.jpg


ごろごろTV見てるとIRCで私怨さまが呼んでるわよ、とのお呼び出し、まさかの告白!

e0075271_1826642.jpg


とっしー大胆(*ノノ


ROネタあんまないなーソロとか出来るキャラいないから困ったもんだ。
[PR]

by asiaJ | 2007-07-27 17:53