むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 31日

うわあああああああ

ね○さんに裸エプロンのエロさを軽視すんなよこの社会の底辺のゴミがっ・・・!

って言われたんで裸エプロンのエロさについて書いてたら間違ってBksp押しちゃってブラウザ

戻るがアッー!





もういちいち内容書くのめんどくさいんで最後に結論で得た不等式だけ置いときますね・・・



エロさの不等式


白衣のおねーさん(眼鏡)>>>>>>超えられない壁>>ねぅこ>>とっしー>>>

次元空間の断層>>>裸エプロン>>>インリン・オブ・ジョイトイ>>みんみん・オブ・ジョイト

イ>>平凡パンチ>>>濡れた団地妻







俺はアホか、寝よう。
[PR]

by asiaJ | 2007-05-31 23:19
2007年 05月 31日

38.3

最近このブログもちゃんと更新して無いというか、頭にフラッシュみたいに浮かんだ文章を書き

なぐってるだけなのでまともなことが書けてないので、そろそろちょっとSSとか交えて長めの更

新いってみよう、元々まともなこと書けてないって突っ込みは無しで。




まずはROのGvお祭りのお話からいってみよう

e0075271_491993.jpg



SSは最後の集合SSしかなかったぜ・・・

ディアナさんの名前が出てるけど気にしない。


このお祭りに関して言えば、一番すごいのは祭りが出来たことかな。

あーだーこーだ考えたり企画したりするだけなら誰でも出来るんだけど

それをここまで形にして実行できたこと、これが何よりもすごいことだし尊敬できることだと思う

んだ・・・と言うわけで主催者と裏方で頑張った皆様に感謝を。


その後ふしのんさんのラジオを聞きました、ゲストのあの人のはじめて聞く声にドキドキ・・・


オフの話とか、ラジオ聞きながらROでMESOの人達と盛り上がったり。




あ、そうそうゆっきー&とっしーと会ってきた話もしないとね。


土曜日にゆっきー&とっしーと会ってきました、オフってほどのものでもなく、2人がとっしーの

PCが壊れたか壊れかけだかでよくわからないけどなにやらパーツを見に行くと言うので、顔見

せにだけ行った感じ。


1時間くらいしか入れなかった上にとっしーとおいらがダブルで人見知りするタイプであんまり話

せなかったんです・・・最後にまた会おうとだけ約束したね・・・今度は酒飲みにいこうぜっ!

3000円くらいまでなら奢るぜっ!






他に最近の出来事は・・・


ホムステでもあれしときますか

STR : 104 (+ 1) [ 1.314 ]
AGI : 103 (+ 8) [ 1.200 ]
VIT : 93 (+ 6) [ 1.086 ]
INT : 87 + 5 (+ 1) [ 1.071 ]
DEX : 111 (+10) [ 1.286 ]
LUK : 90 ~ 92 (+ 0) [ 1.157 ]

やっぱりINTがちょっと悲しい事態、Dexがカンストしそうな勢い・・・まあホムは他に書くこともな

く。




じゃ、続きでなんか適当な話でもして終わろうか・・・

More
[PR]

by asiaJ | 2007-05-31 05:05
2007年 05月 28日

アフィニティ精製抗体

まとめて書くって言ったけどじわじわと。

まず一番書くことなさそうな学園祭から。



一人であっちうろちょろこっちうろちょろ・・・










結論:1人でいくもんじゃない。カップルみてーなのがアホみたいに多くてっていうか人多すぎで

参った参った、こりゃ麻疹蔓延くるな・・・。

あと理系でセントラルドグマ知らない人がいて正直びびった。




学園祭はそんくらいです、焼き鳥食いたかったなあ・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-05-28 23:24
2007年 05月 28日

今日は・・・

とっしー&ゆっきーと会って・・・

学園祭にいって・・・

Gvはお祭り参加で・・・

ふしのんさんのラジオ聞いて・・・




と色々ありすぎたので明日まとめて更新します、明日って言うか今日なんだけどその辺はニュ

アンスでお願いします、今日もまた飲みすぎた・・・。
[PR]

by asiaJ | 2007-05-28 02:10
2007年 05月 27日

ああもう・・・

またやり直しかよ畜生・・・・





ROのお話


なんども言うけどプリ97 ケミ転生 クラウン90が目標


と言うわけで相方くれ!


桐雪どこいったあああああああああああ







そうだ・・・まてぃすに慰めてもらおう!




e0075271_1284813.jpg

[PR]

by asiaJ | 2007-05-27 00:23
2007年 05月 26日

History of DNA and Transgenic Technology

ブログのネタがないのと暇なのと、たまには歴史を振り返ってみようと思ったので

タイトル通り、いってみよー、ちょっとした教養にもなりますよ!

More
[PR]

by asiaJ | 2007-05-26 09:39
2007年 05月 25日

あー、うん

B'zのZEROって曲あるじゃん、昔はあれ聞いてもいまいちよくわからなかったんだけど・・・



空っぽの冷蔵庫開けて、色々思い出してると

都会の暮らしはやけに、喉が渇いてしまう


っていう歌詞がなんか、あー・・・って思えるようになってきた・・・



いいことなのかわるいことなのか。
[PR]

by asiaJ | 2007-05-25 00:06
2007年 05月 23日

いたりー

ネタがないけどそろそろ更新っ!って時のためのバトン!

本当はまてぃす画像を溜め込んでるんだけどそれはまた今度・・・



★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

しょっぱなからありえなさそうな展開ですが戻しません、きっと。

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

にんにくは嬉しかったよ、食わずに捨てたけど。

★恋人は歌が上手い方がいい?

銀座の恋の物語がデュエットできれば文句はない、あと3年目の浮気か。

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

俺の妄想の中では常に可愛いんだよ文句あっか

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

妄想で嫌だなあって思ってもしょーがないだろ!

★相手のどんな瞬間に怒る?

恋人に限らずごめんなさいが言えない人には怒るかもしれないです。


★デートでは、リードしたい?されたい?

一瞬犬のリードのことかと思って超変態的質問に思えた。

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

全部払うって言ったらなんかすごく悲しい顔されたことがあるんです、貧乏なのに母ちゃんが無

理して高い物買ってくれたときみたいな・・・

★浮気した事くらいありますよね?

妄想の中で複数人お付き合いしてます。

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、
 その服を着ますか?

どうせ上から白衣着るんだからその下はなんでもいいよ

★恋人にしてほしいコスプレは?

スターウォーズ帝国兵

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。

相手がキュピレット家の令嬢だったので・・・。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

これを素面で答えられるわけないだろバカ

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

禅僧なのでそういのはちょっと・・・

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

Hって都市伝説だぜ?未だにそんなの信じてるの?だっせー!

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

人のクローンは法で禁じられてるんじゃないっすかね。

★今何を考えてます?

今日は泳動用のゲルと濃縮用のゲル作らないとなあとか。


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

恋人か友達どっちかでいいからください!

★あ、そういえば好きな人いますか?

好きになるためには自分の身近に異性がいないとダメだと思うぜ。

★いる人に質問。
 



★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

いないからパスでいいんだよね、理想はよくわかんねーよ。

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

なんだこの精神攻撃・・・!

★恋人はサンタクロース?

意味が・・・。


★キスしたい時どうする?

あーキスしてえなあー!ってでっかい声で叫べばいいよ。

★今は幸せ?不幸せ?

大腸菌のコロニー眺めてる時幸せそうな顔してるねってこの前言われたわ。

★へぇ~良かったですね。

ああ良かったよ糞が










このバトン朝から鬱になったんで大腸菌に慰めてもらってきます、さようなら、さようなら。
[PR]

by asiaJ | 2007-05-23 09:19
2007年 05月 23日

新宿でうどんを食べてるふしのんさんを見た!

簡単に最近のRO!


・ケミ・・・ホム69でもうすぐ70になりそうな感じ、本体は2週間かかって40%くらい稼いだ。



・プリ・・・97にしたいですしたいです、贅沢な言い分ですが誰かおでんか生体以外の狩場に連

れてってください、効率あんま気にしないんで・・・


・クラウン・・・結構人数多い狩りじゃないと需要がなさそうなのが悩みどころ。

80台って中途半端で狩り行く人も中々いなくて上がらない現状。





っていうかDNAのシークエンス読んだらなんかコンタミしててまじショック・・・


生物系の実験って~~して一日置いておくとかあるからやり直しが中々めんどいんですよね。




んー

色々と悩ましい問題が多いもんだ。


ま、そういう時は酒飲んで寝るに限るね!


この前ものすごい2日酔いしてちょっとだけお酒怖くなってるんですがね・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-05-23 00:24
2007年 05月 22日

外海は荒れゐて

品川水族館行きたいんですけど男1人が切ないです。




ま、水族館くらいならいいか・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-05-22 00:31