<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

彼の左手。

ニコニコ動画がようやく見れるようになって思ったんだけど・・・


AnubisのOPって神がかってるよ・・・


「独立型戦闘支援ユニット、ADAです」






萌えってADAみたいなののことだろ・・・?
[PR]

by asiaJ | 2007-04-30 03:11
2007年 04月 29日

Premium

InvincibleとInvisibleを間違えるなよ!



インビンシブルっていうとアルマダが毎回思い出される。
[PR]

by asiaJ | 2007-04-29 03:00
2007年 04月 27日

Today is the first day of the rest of our lives!

なんか恥ずかしいポエムを公開して後悔するのが流行らしいよ!




ぽえまーあしあに任せとけって!





 ・いとしのどろそふぃら        3ねん4くみ あしあ



どろそふぃら どろそふぃら

きみがあまりにもかわいくて

きょうもとつぜんへんいゆうはつざいをぶっかけます

ああいとしのどろそふぃら

きみのこどもはうじむしで

ぼくのこどもはみじっそう

ああいとしのどろそふぃら












恥ずかしいポエムっていうかこれ頭おかしいな・・・ちなみにどろそふぃらってDrosophilaね。


次は誰が恥ずかしいポエム書いてくれるかなっ!
[PR]

by asiaJ | 2007-04-27 09:48
2007年 04月 26日

P1レベル実験

こりゃ久々の風邪かな・・・土日は要療養だ。



パンヤやろうと思ったら山盛りパッチが当たってたから諦めて寝るよ!
[PR]

by asiaJ | 2007-04-26 23:46
2007年 04月 25日

うむ。

魔女砂1k切って時計地下ライフの危機!


っていうか狩りなんかしてねーよ!


GW・・・はやく・・・心が折れそうだ・・・



そういえばやっと先学期の成績がでたよ!

でたよ

でたよ・・・・

でた・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-04-25 23:09
2007年 04月 25日

Take me home, country road

Country roads, take me home

To the place I belong

West Virginia, Mountain Mamma

Take me home, country road


あの耳をすませばで有名なカントリーロードの原詩なんですが、これのI belong っていうとこ

の響きがすげー好き










そんだけ。

気になる人はyoutubeとかでTake me home, country roadで検索してみるといい・・・

名曲。
[PR]

by asiaJ | 2007-04-25 00:40
2007年 04月 23日

色々

5/4→予定空き確定、後は財布の中身減らさないように注意すれば・・・



GvG→ロキやる気満点で準備したら今回単独じゃん!

全体としては途中で回線が6kB/secとかなってたようだ。


Gvの重さか回線の重さか判別できなかった。



他・・・は・・・・

大学→触れたら即死ですとかにこやかに言わないで。


あ、そうそう、久々に読書でもしようと思うんだけど、文庫本でオススメないっすかね・・・

ハードカバーは高くて手がでないんだよなー、百年の孤独とか読みたいんだけど。


ライトノベルが面白いよって薦められて読んでみようと思ったんだけどちょっと文章量が少ない・・・・。


一日で読み終わるようなのだと暇つぶしにならないよー!

しかもシリーズものとかは金がかかる、それなら百年の孤独を買うっていうね・・・



本棚も買わないと・・・最初に財布の中身を減らさないように注意って書いてるのに欲しいものあ

りまくるよ!
[PR]

by asiaJ | 2007-04-23 23:43
2007年 04月 23日

/Radio

ふしのんさんの声を子守唄に・・・


明日も早いから聞きながら寝よう・・・




と、ここから朝の更新・・・・



キムチ鍋に納豆がなにやらーくらいのとこで記憶が途絶えましたね・・・


なんかもうわかんないヒトには意味不明すぎる更新だ・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-04-23 00:19
2007年 04月 22日

黄金週間

5/4予定が空けれそうな気がしてきたっ!



よしっ・・・!
[PR]

by asiaJ | 2007-04-22 03:33
2007年 04月 20日

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

ああああああああああ



時をかける少女今日からレンタル開始で借りようかと思ってたのに忘れてたー!










そんな僕は明日でTSUTAYAカードの期限が切れます。




あと時計仕掛けのオレンジも見ないとね・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-04-20 23:05