むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 30日

うーん・・・

e0075271_2233515.jpg




回線速度がいきなりこれくらいまで落ち込むんだけど何だろうね・・・・



ROとかまともにプレイできる状態じゃねっすよ・・・





1時前にも測定してみた・・・




------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2007/03/31 00:47:43
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 20.238kbps(0.02Mbps) 2.52kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 5.475kbps(0.005Mbps) 0.64kB/sec
推定転送速度: 20.238kbps(0.02Mbps) 2.52kB/sec



もはやブログに画像貼り付けるのも困難なくらい重いのでコピペで・・・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-03-30 22:34
2007年 03月 28日

測定

大学まで自転車で所要時間測定をしてみた・・・・



弥生門まで15分、赤門まで20分



こ、これは朝8時まで寝れる予感がしますよおおおおおおおおおお
[PR]

by asiaJ | 2007-03-28 14:56
2007年 03月 28日

N

さて、本日無事にネット回線も開通し、再びダメ人間ライフを取り戻せるかと思ったのに、携帯から更新してるのは一体如何なる理由によるものだろうか?


海より深く、おっぱいの谷間より神秘的な事情があるのだが、面倒なので割愛。

んで本題は、凡庸な人生ってやつについて、哲学的、言い替えれば中2病的な思索をしたんだけど、それはまた明日にしよう、これ以上文字打つのしんどい、めんどい。



それで、適当なお茶濁し話題で締めちゃって悪いんだけど…


都知事選があるから話題振られたのよ、誰が良いと思う?って。

誰が都知事になろうが、僕の晩飯が変わる訳じゃないしね、聞かれても困るよ。
って言うか世の中のニュースの大半より、今日の晩飯のほうが重要なことだよね。

この話すると、なかなか同意が得られないんだよね、そんな軽々しい考えには簡単には頷かないぞ、みたいな。

途中で悪いけどこれ以上文字打つのだるいわ…。
[PR]

by asiaJ | 2007-03-28 02:45
2007年 03月 26日

知りませんか?

僕のおうちはどこですかー…
[PR]

by asiaJ | 2007-03-26 23:46
2007年 03月 26日

どうやら…

迷子らしい、今この瞬間も。
[PR]

by asiaJ | 2007-03-26 20:37
2007年 03月 23日

砂時計は後ろ向きに

退屈で人が殺せるなら、僕は半死人だろう。

とかもう頭おかしいと思われかねない文章を書くあたり相当退屈だと察してください、頭おかしいと言うより酔ってるだな、酒じゃなくて。
昼は買う物が多くて出かけっぱなしなんだけど、夜が退屈でたまらん。


誰か飲みに行こうぜっ、その誰かのおごりでっ!
[PR]

by asiaJ | 2007-03-23 23:11
2007年 03月 23日

飲み会+カラオケの黄金コンボで帰宅。
店のサワー全種制覇とか挑戦するんじゃなかった…店員に大丈夫ですかって聞かれまくったし。

カラオケの感想は女の子って本当に高い声でるんだね、ってくらいだな。携帯でここまで文字打つのに15分、酔いもあるかもしれないが。
[PR]

by asiaJ | 2007-03-23 04:40
2007年 03月 21日

How can I believe in sin?

というわけで引越し前に最後に何か書いておこうと思ったけど超眠くてネタがないね。



どうせ携帯から更新するだろうしまあいっか・・・うん、おやすみっ!
[PR]

by asiaJ | 2007-03-21 23:07
2007年 03月 20日

ロマンスの神様?ボコボコにしてやんよ

ぼこぼこに・・・・してやんよ・・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-03-20 14:06
2007年 03月 19日

何だろうね?

そう言えば冠のステが、Lv85で



e0075271_11561638.jpg





こんなのなんだけどさ・・・・あ、Defが低すぎるのは突っ込まないでください・・・

流石にフル装備じゃないけどフル装備にしてもDefとか50いかないっすよ・・・

ちなみにVitが99止まりなのは補正待ち。

んで本題。

昨日のGvでさ・・・L2でスタンがずーーーーーーっと治らなかったのね・・・・


連続でpypyとかそういうレベルじゃなくてなんか1回スタンしたらずーっとそのまま・・・・


タロットとかは食らってないんだけどリカバするまで2分近くずっとピヨピヨしてた・・・。


前も同じ現象なったし、これは原因を究明して対応しないと使い物にならな・・・・アッ・・・・。


という訳でなんか知ってる人教えてください、自分で調べろってのはまあそうなんだけどね・・・。
[PR]

by asiaJ | 2007-03-19 12:01