<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

COCKTAIL

小さなことでイラっときた、主に自分に。

イライラがすぐ募るの悪い癖、治さなきゃダメ。

しかし人間そう簡単には変われない、時間をかけてここまで腐ってきたみたいに時間をかけて

立て直すしかないのか、水をワインに変えられるのは国境の向こうだけなのさ。
[PR]

by asiaJ | 2007-02-28 04:01
2007年 02月 27日

うおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






本当に必要なもの以外捨てて捨てて捨てまくった。

これでなんとか引越しできそうだ・・・



はやく試験終われー終われー終われー



電子レンジ欲しい人とかいたらあげるよ、あとテレビ。
[PR]

by asiaJ | 2007-02-27 21:30
2007年 02月 26日

そうよ私はさそり座の女

たまにはGvについても書くの・・・?


B2でER前で2PCブラギ使って支援+キリエ+サフラ、たまにサンク

EMCもないんでERへはキリエかけて様子見で入ってすぐ戻る。

LPでたりしたのが見えたら戻ってオープンでLPPPPPPPPPPPって叫ぶだけ。



祭の人数が人数がーって言うけど

Gvにおいて人数の効果ってミカエリス・メンテン型のカーブを描くような気がするんだよね。

Kmの値はいくつかって50-60くらい?

つまりなんていうかあれ、人数に対して逓減的効果しか得られないって言うの?

まあ他にも要素は色々だろうけど。


ま、正直なとこよく分からんまま終わった2時間だったかな・・・。
[PR]

by asiaJ | 2007-02-26 14:28
2007年 02月 25日

ネタ無し、オチ無し、まてぃすはハゲ

最近のぐーぐる検索ワード


・菅原文太

・トミロン

・フィッツジェラルド

・華麗なる大円舞曲

はい、オチ無し。
[PR]

by asiaJ | 2007-02-25 01:21
2007年 02月 23日

君がくれた勇気は 億千万!億千万!

体調がようやく上向きになってきました。


最近ハンゲやってるんだけど


将棋→飛車角落としでやっと勝てるようになってきたくらい

オセロ→かやこにボコボコトラウマ

間違い探し→かやこにボコボコトラウマ

UNO→長い

大富豪→ねぅねぅにボコボコトラウマ

7ならべ→かやこにボコボコトラウマ

クロスワード→俺TUEEEEEEEEE




将棋かクロスワードの対戦相手募集してます、特に将棋・・・

麻雀でもいいよ!
[PR]

by asiaJ | 2007-02-23 00:50
2007年 02月 22日

Z.O.E

ニコニコ動画見てたらZ.O.Eがやりたくなってきたあああああああああああああ


すぐ終わるゲームだったけどかなり面白かったなあ・・・

また買おうかな・・・




エイダ可愛いよエイダ、いやまじでエイダ可愛いよ・・・。
[PR]

by asiaJ | 2007-02-22 00:23
2007年 02月 21日

よし・・・

体調不良でネタもないので、wikipediaのお任せ表示ででた記事に対して何か述べるよ!





・愛知県道・岐阜県道11号豊田明智線



興味ないわ、おやすみー
[PR]

by asiaJ | 2007-02-21 00:37
2007年 02月 18日

なんか

体の節々が痛む・・・痛むと言うより体の節々がだるい・・?


熱とか咳とか鼻水とか頭痛とかそういう風邪の諸症状みたいなのは出てないだけに余計怖いな

あ、しばらくリハビリ。
[PR]

by asiaJ | 2007-02-18 23:29
2007年 02月 18日

Danza Macabra

ちょっと調子悪いなあ、また明日っ!


どうでもいいけど日々の記事のタイトルって適当に決めてるわけじゃないんだよっ!
[PR]

by asiaJ | 2007-02-18 03:02
2007年 02月 17日

高天原

それはあなたの左手です、だってさ!


なるほど!
[PR]

by asiaJ | 2007-02-17 06:51