<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

檸檬の爆弾

2倍もいいが他のこともきっちりやらなければ。




全然関係ないけど学食の定食セット500円って高くね・・?



早い、安い、美味くもまずくも無い、ってのが学食の定番じゃないのか・・・・


ちなみに味は・・・美味くもまずくも・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-01-31 04:09
2007年 01月 29日

Welcome to・・・

そう・・・それはまさに惨劇だった・・・


テスト前とは言え平常心が大切だと思った僕はいつも通りの時間に家を出た・・・


だがいつも通りの時間にでたはずなのに電車はいつもより1本ずれてて、このままだと着くのは

ギリギリくらいだなー、ちょっとやばいなーと思ってたんだ・・・


そして乗り換え駅の下北・・・ホームへの階段を昇っていると既に電車がきてる・・・!

駆け込み乗車はおやめくださいと言えども、ここで駆け込まずにいつ駆け込む!

すまねえ駅員さん、駆け込み乗車だ、親父さんによろしく!


と、乗ったのはいい、この15秒後に愕然とした・・・・



ご利用の電車は「急行」渋谷行きです・・・

次は終点渋谷~、渋谷~





どうみても大学通り過ぎました\(^o^)/

もうこのままどこか遠くへ連れてって\(^o^)/

そうそのまま宇宙までえええええええ

火星や木星の春も見てみたいわ・・・



このまま妄想世界に飛び込んで渋谷のホームでダンボールに住もうかと考えたけど寒いので

却下、なんとか大学まで遅刻ながらも到着、部屋にカツオ君のように滑り込み・・・!




( ・д⊂ヽ゛・・・

4択問題です


1.部屋に誰もいないという現実の光景

2.実は並行宇宙に迷い込んでここから始まる壮大なファンタジー!

3.なんてことはない夢オチ

4.どこかにドッキリ大成功の札を持った人がいる


ここですごい名言を思い出す・・・


「迷ったら3番・・・!!!!1!」


なーんだ夢かー、はやく現実に帰らなきゃ、テヘッ☆とか考えながら今日と言う日はすぎていっ

た・・・
[PR]

by asiaJ | 2007-01-29 22:33
2007年 01月 28日

簡潔に!

@Gv SSRさんに傭兵でB1とB2でアッーごっこ!





でさ!Rushの職位ってアルカナがついてるのね!


僕はこれ!

e0075271_22321638.jpg




Moon・・・このアルカナの意味は・・・


The Moon
隠れた敵
幻想
欺瞞
失敗

正位置の意味
不安定、幻惑、現実逃避、親友の裏切り。

逆位置の意味
軽微なミス、過去が蒸し返される、魔性の女


あ、あれ・・・?

もっとこう、成功とか輝かしい未来とか神秘的とか巨乳とか言う意味合いは無いんですかね・・・

さて、テストに向けて気合入れるか、酒でも飲んで!
[PR]

by asiaJ | 2007-01-28 22:38
2007年 01月 28日

Test

うーん・・・・テスト前になると毎回「全然勉強してない」だとか「もうだめだー」

とか言ってる人は何なの?


セルフハンディキャップってやつ?


出来ないことに対して言い訳すればするほど惨めになる気がする。








まあ、普段はおちゃらけてるくらいでちょうど良いと思うんだけどね。







関係ないけど集団遺伝学の問題が一問前ばらしであったんですが・・・


対立遺伝子Aとaがあってaが劣勢致死で平均適応度がω=1-u(uは突然変異率)

一世代限り自家受精を行うと平均適応度はどのように変化するか?



中学校の算数の問題ですかこれは?



テストやるのはかまわないけどもうちょっと面白い問題作って欲しいわ・・・。
[PR]

by asiaJ | 2007-01-28 02:57
2007年 01月 27日

コットン素材100%!

悩みとか無さそうだよね、だってさ!



悩んだら今日の晩飯は美味いものが食えるんか?!
[PR]

by asiaJ | 2007-01-27 00:45
2007年 01月 26日

いりーがる

色々書いたけど消した!


言いたいことはつまり!



テストめんどい!




以上!
[PR]

by asiaJ | 2007-01-26 03:43
2007年 01月 25日

あずさゆみ まゆみつきゆみ としをへて

幻想文学が読みたいんです。

幻想文学といっても剣と魔法とドラゴンと、っていうベオウルフみたいなやつじゃなくて

芝生に雨が降るような、月夜に雪の降るような、そういう幻想が欲しいんです。


人が殺せそうなくらいの鋭利な文章を読むのはちょっと疲れました。

鋭利ならまだ良いんだけど、まさに鈍重な重さで殴り殺すみたいな文章は読みたい気分ではな

いのです。



関係ないけど京都あたりは今年雪降りそうなんですかね、雪が降るなら春休みに天橋立に行っ

てみたいんですが。


後は松島、他は吉野山だな・・・吉野山は雪と桜どっちがいいか悩むね。


そしてやりたいことやら欲しいものが色々出来すぎた、引越し終わったら色々手を出してみよ

う。


ところでタイトルの和歌の続きってなんだっけ・・・・。
[PR]

by asiaJ | 2007-01-25 01:13
2007年 01月 24日

とりあえず英語終了!

テストの感想は眠い!


眠い問題はやめてください!



次は月曜に遺伝学、人類学、地球システム進化学か!




土日頑張れば良いね!
[PR]

by asiaJ | 2007-01-24 16:26
2007年 01月 23日

今日こそテストべ・・・

諦めた。





ちなみにGvはまたまたESSOさんに傭兵でB1でアッーごっこしてました。
[PR]

by asiaJ | 2007-01-23 19:14
2007年 01月 23日

テスト勉強の仕方。

さすがに無勉はやばいのかなーと思い英語の教科書を開く、2行ほど読む


間違いねえ、ここから催眠音波がでてる!

このままでは寝てしまうので教科書を投げる。

大体内容がなんだこれ、フラクタル図形がどうこうとか死に対する人類の考えの変遷がどうとか

タイトルみただけでももうお腹一杯だ、サンマの美味しい焼き方でも語ったほうがよっぽどいい

ぜ!



と言うわけで英語は催眠音波がひどいので宇宙物理をやることに。




教科書を開くともう意味がわからない数式の羅列羅列羅列!

こういうの見ると意味もなく興奮してくる・・・!

っていうか宇宙物理なんて授業取ってねえ!


だまされたと思い教科書を投げる。






結論:テスト勉強は僕には無理。
[PR]

by asiaJ | 2007-01-23 01:34