むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

さ、更新して寝るか!

長渕の乾杯が無性に聞きたいんです。


あと僕がTSUTAYAでひぐらしアニメDVDあるのを確認して、家にサイフ取りに戻って借りようと

したとき、このわずかの間にひぐらし借りたやつでてこい!




なんかちょっと純粋な肉体的疲労が、帰ってから気づいたら2時間くらいベッドで意識とんでたし

なー、ゲームは余裕のあるときに!



という訳でおやすみなさい、あと誰か僕の携帯見かけたら教えてください、2週間くらい見てませ

ん。
[PR]

by asiaJ | 2006-10-31 01:24
2006年 10月 30日

Ride till dawn

大学行く前に今日はPCつけない予定だったんですが、なんか最近更新してないなーと思って

サクッとね!


Gvは前回に続いてPersonaさんにパジャマでお邪魔。鉄拳の人とかと同盟だったよ!


e0075271_8532724.jpg



おつかれSUMMERでした!





よしもう書くこと無いよ!

どうでもいいことを書き連ねるくらいしかネタがないのが困った。

・任天堂DSのどうぶつの森がちょっとやりたいんだけど。

・ガンスリンガーのデスペラードと聞いてデスペラードマッスルが思い浮かぶやつちょっとこい。

・EaglesのDesperadeが思い浮かんでも同罪。

・遠藤周作の深い河って名作だよね、5年ぶりくらいに読んだ。

・20世紀少年22巻いつでるの。

・ヴィンランド・サガっていう11世紀くらいのヴァイキングを描いた漫画が面白い。アシュラッドが

かっけえ。

・風邪流行ってるみたいです、ネギをしっかり食べましょう。







あ、すごい私信なんですが羽雪さんちょっとご相談したいことがあるんで、ここ見てたらメッセア

ド教えてくださいませ、見てないなら・・・どうしようね。


さ、学校いくかなー
[PR]

by asiaJ | 2006-10-30 09:32
2006年 10月 27日

.

(´・ω・`)
[PR]

by asiaJ | 2006-10-27 01:13
2006年 10月 26日

プリンとピリミジン

喉は痛いわ鼻水出るわ、頭痛はしてくるわでどう見ても風邪です、本当に病弱でした。



ROはログインはとりあえずしてます、狩りは週末必死ってことで。

SSがちっともありません、最近SS全然ないね。




Pangyaとひデブもやってるんですが、いかんせん対戦相手がおりません、誰か相手してやっ

てください。


なんか久々に、歯止めがききませんな。



続きは酔っ払いのごった煮。






e0075271_1244484.jpg






しーらないっと。

More
[PR]

by asiaJ | 2006-10-26 01:25
2006年 10月 25日

いいわけするわけじゃないけど

Gvレポ書いてないのは、帰宅してからずっとカフカの審判の和訳をしてたから。



原文独語だから死ぬほどしんどいです、今やっと一区切り。

当然ROもノータッチ、ログインだけはしてみたんですが。


今日は流石に寝るんで明日書きます、ほんと申し訳ない。




今日のどうでもいい一言

昨日カモコさんと少し話した内容なんですが


格差が存在することが問題というより、その格差が世代間で再生産されて固定されていくことの

ほうがよっぽど問題だと思うんです、平等な教育をっていうけど、教育のシグナル機能を保った

まま平等な教育を行うのは難しいよね、って話。
[PR]

by asiaJ | 2006-10-25 04:41
2006年 10月 24日

というわけで

約束通りの

Gvレポート
[PR]

by asiaJ | 2006-10-24 21:23
2006年 10月 24日

明日は大型パッチらしいよ

新Dが増えるくらいの認識しかないんですが。




あ、あとGvれぽは偉くてえろい人から許可がおりたんで書きますかきます




明日ね!





このパターンは書かないパターンだねと思った人は明日を楽しみに。







あ、あとアルバイト探してるんですが


外科医のバイトってないですか?


ないですね、そうですね。





やっぱオレオレいってるだけで金入るバイトがあるらしいからそれだよなー
[PR]

by asiaJ | 2006-10-24 03:18
2006年 10月 23日

・・・・?

@GvG



e0075271_1292238.jpg





Rushの偉くてえろい人にGv出させていただきました、ほんにありがたいことです。



内容書こうと思ったけど書いていいのかどうなのかって感じなので、偉くてえろい人に許可もら

ったら書くよ!




あと鳥の職位が




e0075271_1325512.jpg





誰かなんとかしてください。
[PR]

by asiaJ | 2006-10-23 01:31
2006年 10月 22日

明日からROのこと書くとか言っといて

ちょっと余裕がないんでどうでもいい豆知識更新



SFとかでたまに炭素でなくケイ素を主成分とした地球外生命体ってでますよね。

僕はSFはレイ・ブラドベリしか読まないんですが。

Si-O化合物はアホみたいに安定な化合物だからそんなので体形成は多分できないよって話。


でも動物でもっとも原始的といわれるカイメンは骨がSiなんだよねー。




どうでもいいね、そうだね、ごめんね・・・・。
[PR]

by asiaJ | 2006-10-22 04:24
2006年 10月 21日

腹減った 食い物ない

はらへった くいものない はらへった くいものない



と、都会に潜むわなあああああああ
[PR]

by asiaJ | 2006-10-21 05:01