<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

お・・・? おお・・・・

いやー、前日遅くまで遊んでて起きたの15:30だったのね、15:30。



んで今日振り分けの発表日だからパソコンもそもそといじって発表見るわけですよ。


んでなんか合格してんのね、軽くガッツポーズしてガイダンスの日程確認。



今日なのね、16:30からとか、時計を見ると華麗に15:44、どう考えても無理ねこれ。


軽く1時間はかかるからガイダンスは遅刻確定、初日から遅刻ぶちかますとかカツオ君みたい

なことしたくないんだけど仕方ないよね、とりあえず気持ちを落ち着ける為に起き掛け一杯。



んでまあ余裕ぶっこいて電車のってゆらゆらとガイダンスに向かったら余裕で30分遅刻、

だけど16:30に来いってことは17:00まではオッケーって意味だよね。




もういいや、このあと色々あったけどどうでもいい、とりあえず留年はなさそうです、って言う話。







e0075271_2472824.jpg





後ろのほうでオドオドしてたら生き残れた、みなさん色々考えてたようでそれに乗っからせてもら

った感じに。







e0075271_2501915.jpg





e0075271_2571427.jpg






鍋食いたいなー鍋。
[PR]

by asiaJ | 2006-09-30 02:57
2006年 09月 27日

2倍デーの過ごし方

けいけんち と あいてむどろっぷが にばい だったよ





ぽりんをにひき なぐりころしたよ \(^o^)/






狩りしようかと思ったらチャンピオンズリーグのセルティックvsコペンハーゲンやってるんだもん

なあ、そりゃしょうがない。見終わったら朝6時だしね。






Gvまでに92が目標ですかね、あと13%。





あ、そういえば










e0075271_18365124.jpg






ごめん気のせい。
[PR]

by asiaJ | 2006-09-27 18:00
2006年 09月 26日

あなたもわたしもポッキー

今日の更新はリズムに乗って!



BGM:Sunday Bloody Sunday(U2)

最近U2ネタ多いよ?!好きなんだよバカ!




んでパンヤ大会があったんですよ、あった、あったんだよ!


もーなんていうかね、ランダムコースでWH引き当てちゃって(;゚д゚)ァッー!ってなったんだけど

まあ結果から見てくれよブラザー





e0075271_20183545.jpg





何このトップのぶっちぎり具合上位がほとんどRush組、中位を猫組、下位を・・・・(;゚д゚)ァッー!



というわけで第2回のトップはもだちん様、2位はじゅの様でした!












当ブログでは苦情は一切受け付けておりません。
[PR]

by asiaJ | 2006-09-26 20:21
2006年 09月 25日

(;゚д゚)ァッー!

ギルド募集してるですます





僕の理想のギルドはどんなのかっていうと・・・
















e0075271_2328138.jpg








やっぱなんでもないです
[PR]

by asiaJ | 2006-09-25 23:28
2006年 09月 25日

今日は長いですよ

まずはGvG、Gvする先がなかったのでどっか戦場を観察して上手い人の動きを盗む旅に。



B2が戦場になりそうだったのでB2へ。今日は全体出したいSSが多いので切り取りなしで、名

前でてる人はごめんなさいっ!


長いからMoreにしといた

More
[PR]

by asiaJ | 2006-09-25 01:01
2006年 09月 23日

構造主義者の宴

RO:黄色信号ついた。




月曜日に審判の日。









なんつーかあれだ、人生ゲームみたいにサイコロ振って、○○する、って足元に書いてありゃ


楽なのにね、酒、かな、きっと疲れてるんだよ、そうに違いない。
[PR]

by asiaJ | 2006-09-23 22:56
2006年 09月 23日

Top Of The World

最近のRO


e0075271_0531447.jpg




@@





e0075271_0534165.jpg






@@@@@@@@;;





e0075271_054566.jpg




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@;;;










書きたいけど書けないことがいっぱい、そして知り合いのとこにGvお邪魔しようとかいってたの

に、出るなら金曜までに声かけてと言われてたの忘れてた。










なんだかなあ・・・・正直マインスイーパーやってる時間のほうが長い気もします。




あとPPガチャポンタが消えてぶち切れてるのはおいらだけじゃないはずだ、お詫びに10kPPと

パンマス100個もらえたのはいいけどね!




ぜんぜん関係ないけど、晴れた秋の空を見るとU2のBeautiful Dayをすごい思い出す。


天高く、馬肥ゆる秋ってやつですかね。
[PR]

by asiaJ | 2006-09-23 00:58
2006年 09月 22日

【最強は】第2回Tyr杯【誰だ】

【時】9/24(日) 23:00~0:00くらいまでを予定

【ところ】パンヤの丘サーバー ドルフの部屋

【部屋名/Pass】第2回Tyr杯/Tyr

【コース】ランダムかIC18Hですかなあ

【参加資格】どこでも誰でもいつまでも


【優勝商品】優勝者に紫箱1個・・・貧乏でごめん・・・

【その他備考】基本前回と同じノリで・・・ひデブ大会とか麻雀大会したいぜー













それとは別に日曜Gv参加させてくれるとこ探してます、雇用費経費ともに無しで問題ないです。


多分こなそうだから知り合いのとこに押しかけになりそうな悪寒・・・。



e0075271_0224314.jpg




こんな子です。
[PR]

by asiaJ | 2006-09-22 00:22
2006年 09月 21日

江南の春

e0075271_1595653.jpg




生体で言われた、びっくりだわ






G募集してるんですが、Gv○って書くとニュアンスが伝わりにくいのかなあ。




Gv○っていうかむしろGvの為に日曜は無理やり予定空けますって感じなんだけど。




拾われないのはきっと爆弾扱い。




ぬーん、しばらく色んなとこでGvでさせてもらおうかな、押しかけで。










そういやクラプトンとU2が年内に公演あるらしいよ、行きたいな。






っと後また今週末にパンヤ大会やろうかと思ってます、人集まれば。


飲みすぎた。






これの前に結構真剣に思うところはっちゃけてみたけど流石に不特定多数の目に触れるような

とこに書く内容じゃなかった、不快に思うなら見なければいいじゃん、と言うのは簡単だけど、自

分の書いた文章には必ず責任が付きまとう、その論法なら不快に思うなら死ねばいいじゃん、

でもいいわけだしね、寝よ。
[PR]

by asiaJ | 2006-09-21 02:03
2006年 09月 20日

はじめての

生体Dに誘ってもらえたので行ってきました。






・・・・・・・・・・・










ほんとごめんなさい・・・・・



どうしよう、どうしよう、とかてんぱってる内に死ぬのが多かった、ほんともうしわけねええええええ
[PR]

by asiaJ | 2006-09-20 13:17