<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

3分の長さに比べれば、人生なんかあっという間だ。

まずはパンヤ大会について


予定通り23:20から開始して18-20人くらい集まったのかな?都合がつかずこれなかった人

がいるのが残念。ランダムコースの結果BWという非常に微妙なコースに。


多分はもの日頃の行いが悪いからだと思うんだけど落ちる人続出、リタイアが5人くらい?でた

模様、まいっちんぐまちこ先生やわ。



e0075271_0184920.jpg




最終的な結果、第一回の大会を制したのはマリティ様でした!優勝賞品の結婚指輪は2秒で

断られたので残念ながら優勝賞品無し、ということであっさりと解散、0:00までって予定をオー

バーしてもまずいしね。



我こそは!と思う人はそのうち第2回やるんで是非ご参加を。




近況報告。



大学用のノートPCを購入し、なんだか2PCになりました、感想としては



2PCうめえwwwが半分で、2PCめんどくせえ、がもう半分です。

ちなみに2PCで育ててるのは鳥です、転生狙いです。



それよかアホみたいにうるさいデスクトップをつけなくていいのが気が楽。



そしてひぐらしやってます。




それより大事なのは進学振り分け、文学部と理学部と工学部で悩んでおります、どうでもいいで

あります。



そしてふろーさんから回ってきたバトン、酒入ってるのでまじめな回答は期待しないでください。



1:貴方のメインキャラの名前と職業は?

よくわかんないけどGvで使うのはえーじあ、Highプリ

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
 
♂ケミ、可愛いから。

3:貴方がもつ各職のイメージは?

Knight ・ Lord Knight

転生前は♀>♂なのに転生後は♂>♀なので性別で悩みそう
 
Crusader ・ Paladin

影の仕事人、横に広げるよりも縦に広げるのに向いてそう。

縦と盾をかけたわけじゃないっすよ。

Hunter ・ Sniper

ステですんごい悩みそう、対人やるとすんごい悩みそう。

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy

飲むヨーグルトとか好きそう。

Wizard ・ High Wizard
 
最近魔法きかないの多すぎだろ、とか思っちゃう。

Sage ・ Professor

上手い、下手、が結構見た目でわかりやすい職かなあ。

Black Smith ・ White Smith
 
おにーさんおねーさん

Alchemist ・ Creator

キャラと中の人の性別がなかなか一致しない

Assassin ・ Assasin Cross

た、たけのこ魔神タケノッコーンだ!
 
Rogue ・ Chaser

Lv96が似合う

Priest ・ High Priest

メインと言っておきながら、よくわかりませんわ。

Monk ・ Champion

レモン破産しそう

Super Novice

いやどうなの?!

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
Knight ・ Lord Knight

スピアスタブ

Crusader ・ Paladin

献身

Hunter ・ Sniper

アローシャワー

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy

ブラギ、ジークかっこいい。

Wizard ・ High Wizard

Lovが好き

Sage ・ Professor

ディス

Black Smith ・ White Smith

メマー

Alchemist ・ Creator
 
いくら爆弾

Assassin ・ Assasin Cross

クロークだよ

Rogue ・ Chaser

BB、つまり盗作

Priest ・ High Priest

リカバ

Monk ・ Champion

阿修羅

Super Novice

IA

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

結構なんでもやりたがり

6:貴方が今一番興味がある職業は?

工事帽sage、観賞用

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください
Knight ・ Lord Knight

そらみみ隊長、乙一、ぁふぇさん

Crusader ・ Paladin
 
プリンちゃん、かりんさん、フィルさんかな

Hunter ・ Sniper

めちょうさん、じょすてぃ・・?、きゅーぴーさん・・・

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy

ゆかさん、じゅのさん、ゆ、ゆ→すけ?!

Wizard ・ High Wizard

恭平さん、雛霰、はも

Sage ・ Professor

アセリンさん、P様、れもん

Black Smith ・ White Smith

フレッド、かずやさん、らさこ

Alchemist ・ Creator

エスペシャリン様、あしあ、おぷちょん

Assassin ・ Assasin Cross

島田さん、あちさん、こよい

Rogue ・ Chaser

じゃぱんしか考えられない

Priest ・ High Priest

難しい、根拠はないけどMalaya様

Monk ・ Champion

tmgさんは恐ろしい敵マスターでした、同様にとーや氏も。あとは私怨ちゃん。

Super Novice

ここにあむに以外の名前が入ってるバトンはレア。

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください


手に職がある知り合いなんかいない気がした。






疲れた。
[PR]

by asiaJ | 2006-08-31 01:24
2006年 08月 30日

ぐう

パンヤ大会のこととか、ふろーさんからバトンがきてたりとか、あと身の回りのいろいろを書こう

と思ったけど、頭痛がひどいんで何もかも明日に。
[PR]

by asiaJ | 2006-08-30 01:09
2006年 08月 28日

簡潔に

e0075271_031714.jpg







詳しくは明日書くよ!悪酔いだわ。
[PR]

by asiaJ | 2006-08-28 00:31
2006年 08月 27日

そういえば

寝ようと思ってパソコンの電源切った後に気づいたので携帯から。
明日大会30人超えたらどうするの?って質問がありましたが、もしもの時後でぐだらないように先に決めときます。

基本的に30人超えて入れなかった人は「ごめんなさいっ」の方針です。
少々冷たいかもしれないけど30人超えた人達もなんとかしようとしてグダグダになるのを避けたいので…ま、30人集まるほうがレアだと思いますが。
[PR]

by asiaJ | 2006-08-27 00:52
2006年 08月 26日

暑くて太陽

ウトウトしてたらすごく怖い夢を見ました、忘れないうちにブログをメモ的更新して覚えておこうと思ったら、もう忘れております、これだけの文章打つのに5分近くかかって、携帯が使えない人種になりつつあります、句読点おおすぎかな、おやすみなさい。
[PR]

by asiaJ | 2006-08-26 03:20
2006年 08月 23日

第一回Tyr杯

【時】8/27(日) 23:00~0:00くらいまでを予定

【ところ】パンヤの丘サーバー ドルフの部屋

【部屋名/Pass】第一回Tyr杯/Tyr

【コース】未定ですがランダムが面白いかなあと

【参加資格】当店は誰でもウェルカム

【優勝商品】でない可能性が高いです、パンヤだとプレゼントできるのがCPものだけだったりなのでおいらには無理です、でるとしてもROで何か、くらい、でも多分でない。

【その他備考】23:00~23:20までに雑談でもしながら人くるのまって、23:20~0:00大会、みたいなノリで、えーじあなんかと話したことなんかないって人も、恥ずかしがりやなあなたも!

本当当店はだれでもウェルカムなのでぜひご参加を!
[PR]

by asiaJ | 2006-08-23 10:39
2006年 08月 21日

ラベル下部に記載

Gv:B1防衛、新同盟っぽいの2つほどと戦いに。


細かく色々書いてみようと思ったけど、どこまで書いていいのかよくわかんなかったのでパスっ

てことで。


個人的に聞きたいんですけどプリでリカバする時キャラにカーソル合わせるじゃないですか、け

どカーソル合わせたつもりの人と別の人の名前が表示されてリカバが別なとこ飛んでってムキ

ー、なんですがこれどうしたらいいんですか、リカバがろくにできないとかヤバイ、なんのための

Vit。






レベル上げと同時に対人装備も揃えなければ、ROのお金の稼ぎ方がわかりません、多分ソロ

で頑張れるキャラがいないのが原因。













あ、あとパンヤで大会したいーって人が結構いた?ようなので第一回Tyrカップ開催を企んでお

ります、詳しい日程とかまだ考えてないんだけど、社会人の人ってどの程度の時間帯が余裕あ

る人多いんだろうか、金曜とか土曜の夜?




詳細決まったらここに書いてみようと思ったり思わなかったり。
[PR]

by asiaJ | 2006-08-21 09:00
2006年 08月 18日

胃の痛みの原因は何

4日だか5日くらい前にサッカーしてたら足を捻ってしまいましてですね、まあ2-3日で治るだろ

うと軽く見てたら中々良くならないんです、デコボコのグラウンドではもっと注意すべきでした。

また引き篭もりの言い訳か!とか思われちゃいそうですが、足が痛くてサッカーもできず家にい

ても寝るくらいしかできずイライラがマクシミリアン・ロベスピエール状態、まったくもって困った

話です。



ROはと言えば、ちょっと前のSSなんですけど


e0075271_11153890.jpg




まだ出るなよ、とちょっと思った。






e0075271_11161476.jpg





ここまで言われて載せないのも鬼ですよね。


まあ最近はパンヤがサマーフェスタかなんかで色々あるので、そっちやってるほうが多いんで

すが、おぷちょんは実力が同じくらいで中々白熱バトル、まあ僕足でプレイしてるけどね!




e0075271_11185188.jpg




ゆーすけのこのネーミングセンスは正直やばいと思った、流石saikyou戦士だ。








今度大会やりたいんだけど人集まるんですかね・・・。
[PR]

by asiaJ | 2006-08-18 11:27
2006年 08月 18日

κ

やる気が無いですごめんなさい夏休み病です
[PR]

by asiaJ | 2006-08-18 02:19
2006年 08月 17日

あれです

マウスが壊れました、いえ正確には壊してしまいました。使えないほどじゃないけど使いたいほ

どでもない、新しいの買わないと。
[PR]

by asiaJ | 2006-08-17 01:00