むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 31日

(*'ω'*)うヴぁー

珍しく予定通りのGv欠席・・・しょんぼりーな



焼肉おごられてきました、もうねみんな酔っ払いで無礼講状態、まあリアルのことあんま書いて

もしょーが無いんですが、誕生日プレゼントに、にんにくとオリゴ糖貰ったよ、なんだそりゃ。


しかも今日は僕の誕生日じゃなくて僕の祖父の命日で・・・す・・・



すごい間違え方をされたもんだ。まあ近いから仕方ないんだが。


しかも帰りの電車ぼーっとしてたら神奈川までついてしまった、といっても家から神奈川まで5

分なんだけどね。



腹減ったなあ、あとベットに倒れて少し寝落ちしてしまったから頭痛いや。





シャワー浴びて寝る寝るー
[PR]

by asiaJ | 2006-07-31 03:56
2006年 07月 30日

(*'ω'*)そ、そうかわかったぞ・・・!

あしあ的生体MVPボスの狩り方


クリエをつれてきます



植物栽培を鬼のように連打します


まだまだ連打します





死ぬほど連打します





ハンターをつれてきます





クレイモアトラップを置きます




生体MVPをつれてきます






丸ごとドカーン!!!1!






ああ、TOMよ、いい子だからそんな目でこっちを見ないでおくれ、母さんは悲しいよ・・・。




みんなでひぐらしデイブレイクとかパンヤとかやると楽しいよね。





プリ86なったよ。



ケンセイ時計4登録で頑張るよ。SPのなくなり方がやばいんで2PC教授が欲しい、でもTOMだ

から2PC自演結婚したい、2PCがTOMくさい、誰か結婚してください、費用出します、ケンセイ

育ったら離婚費用もだします・・・必死狩りは5の倍数の日限定です、僕ニートです。


まあ激しくレモンゲー

太陽でてきたから寝るよ、太陽こえーよなあ・・・ギラギラしすぎだよあいつ・・・。
[PR]

by asiaJ | 2006-07-30 06:33
2006年 07月 29日

(*'ω'*)ぽぇっぽぇっぽぇ

夏休みじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










昨晩は帰宅してパンヤしようとしたけど眠気に耐えれずパタリ、テストの出来?聞くなよそんな

もん、まあ3週後くらいに結果でたら言うかもしれない。





そして4時に起きて、もう泥酔モード



今から二度寝、起きたら頑張ろう、ROを。
[PR]

by asiaJ | 2006-07-29 06:41
2006年 07月 28日

(*'ω'*)いいかよく聞け

これ落とすと留年ですよ・・・?




で、なんで漫画読んでるん・・?





リポDって一日何本まで許容範囲でしょうか、いえ既に3本来てます。







なんかテンション上がってきた!






夜~は酒場で大宴会・・・楽しいな・・・楽しいな・・・あしあにゃ留年もー試験もなんにもない!





1年生に返り咲きだりーなあ・・・・
[PR]

by asiaJ | 2006-07-28 02:52
2006年 07月 27日

・・・ああ・・・・・あるあるw

1999年7の月恐怖の大王が空からやってくるとノストラダムスは予言したらしい。


だがその予言は外れた・・・・・



しかしそれから7年経った2006年7の月・・・・恐怖の大王はやってきた・・・・!




e0075271_127539.jpg






間違えた・・・・



いや間違いでもないか、でも恐怖の大王はこの子じゃないの!本当に恐ろしいものをみたんだ

恐怖の大王を・・・・







e0075271_1292019.jpg











おそろしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




あ、あとパンヤで今日新コースアイスキャノン実装されますね、流石に明日に必修を控えてパン

ヤやる余裕は無いんで、明日の夜一緒に18H回ってくれる人大募集、僕は酒を大量に用意し

て行きます。
[PR]

by asiaJ | 2006-07-27 12:11
2006年 07月 27日

東方

やっててテストに微遅刻、90分のテストを30分で退出。



さて問題です、このテストできたんでしょうかできなかったんでしょうか。
[PR]

by asiaJ | 2006-07-27 01:25
2006年 07月 26日

(*'ω'*)なつかしいにおいがした~すみれのはなどけい~

この曲もう11年前だってよ・・・・

まさにもう、時が経つのは何故 こんなに早いのだろう~ってとこですよね。


夏休みへのカウントダウン



水曜、つまり今日試験1つ

木曜 試験無し

金曜 物性化学、独語、線形代数のウルトラコンボ

これが終わったらレポート2つほど仕上げて夏休み。



今週末は飲みまくろう酔い潰れまくろう、と思うのでした。



終わりが見えた・・・!
[PR]

by asiaJ | 2006-07-26 06:34
2006年 07月 24日

今日の試験を振り返る

げんだいきょういくろん が あらわれた!


あしあ は にげだした!

しかし、まわりかこまれてしまった!


げんだいきょういくろんのラリホー!


あしあはねむってしまった!



あしあはねむっている



あしあはねむっている



あしあはねむっている



あしあはねむっている


あしあがめをさました






あしあはなかまをよんだ!なんとプリント(持ち込み可)があらわれた!




あしあはプリントをよみあげた!しかしプリントは白紙だ!





あしあはしけんきょうかんをよんだ!




「わたくし・・・・こおひいを飲むとアイデアが・・・・」




しけんきょうかんのきゃっか!まるでこうせいろうどうしょうのおやくにんだ!






げんだいきょういくろんのメダパニ!あしあはこんらんした!




げんだいきょういくろんのこうげき!にーとに関するもんだい!




つうこんのいちげき!!あしあに130のダメージ!







あしあはげんだいきょういくろんめがけていっちょくせんにとっしんしていった!



しかし ひらりとみをかわされた!





あしあはすべてのまりょくをときはなった・・・・!




ぼうそうしたまりょくがばくはつをおこす・・・・・!




げんだいきょういくろんに4のだめーじ!



げんだいきょういくろんはベホマをとなえた!げんだいきょういくろんのきずがふさがった!




あしあのルカニ!


ひかりのかべがじゅもんをはねかえした!


あしあのしゅびりょくが50さがった!























あしあのニフラム!



げんだいきょういくろんはひかりのかなたにきえさった!


















ふう・・・
[PR]

by asiaJ | 2006-07-24 23:13
2006年 07月 24日

(*'ω'*)GvG・・・?そんなことよりこいつを見てくれ

http://pato123.exblog.jp/



あの男が帰ってきた・・・!


(*'ω'*)人(*'ω'*)人(*'ω'*)








Gv



SS無しで、今回は独断と偏見でB2で温もりを使ってみた、結論はまずLv90まで上げないとダ

メ、話にならない、ぬくもりが強いとか弱いとか以前にLv90まで上げようって結論。温もりしてた

のに即死してたのがいたらそれはきっと僕です。


内容としては麒麟さんにぼこぼこに、ぼっこぼこに、そりゃあもうぼっこぼこに。


昔B2を攻めた時の麒麟のイメージは一分のスキも無し、って感じだったんですが、今回はもう

パワー負け、基本的な馬力で負けてた、例えるなら津波、見詰め合うと素直におしゃべりできな

い。方法論じゃどうにもならない位だったかって言うと・・・・わかりませんなあ。ま、来週来週。

と楽観視しすぎるのもよくないけどね、あ来週焼肉おごられてくるからきっとGv欠席だ・・・。

土曜だったかな・・・30日って日曜だよね・・・。


 とりあえず明日のテストを乗り越えなければ、金曜までは結構余裕だけど。

金曜に史上最大のビッグウェーブがやってくる、例えるなら津波、あれ・・?


必修3つとか死にたい、とりあえずテスト終わったら生活リズム変えよう、日が昇ってる間は寝よ

う、日が沈んだら起きだして病的にRO・・・日がでてきたら少しサッカー練習して風呂飯就寝。

素晴らしい夏休みだ・・・!あと東方永夜なんとか借りた!インストールして即返したけど。




テストはやく終われえええええええええええええ






e0075271_085361.jpg






ハガキ欲ってのは暑中見舞い出すのが好きなんです、加えてそれに虚言を加えるのが好きな

んです、子供ができましたとか結婚しましたとかね!



やばい無駄にテンション上がってきた、ごめん飲んでる。
[PR]

by asiaJ | 2006-07-24 00:10
2006年 07月 23日

(*'ω'*)ぴんきーちょうだいぴんきーちょうだい

3mって言葉が勝手な造語としてあります。


無理、無茶、無謀です。





もう勝手に夏休みにしてしまいたい気分・・・・そうすると1年生に返り咲きかあ・・・・


悪くないな、と思いつつやっぱダメだ、とも思う。


留年の1回や2回はしといたほうが良いかもしれない。


ただ学費を出してるのが親である以上はそんなこといってはいけない。

e0075271_1526424.jpg




久しぶりに見た。




ROは拳聖育成中、といってもテスト中なんでLvはまだまだ。終わったら一気に狂気→古代へ

と持っていきたい、ついでにプリも90にしときたい、ついでにひぐらし問題編をもっかいおさらい

しとかないと、これがひぐらし解編が出るまでの目標。



っていうかプリあがんねーあがんねーとか言ってるけど狩り誘われても行ってないの自分じゃ

んっていうミラクルロマンス、さすがにこれであがんねーとかいうのは筋違いだった。

あのプリはもうすぐ86なんですが、結構いいステだと思うんだ、どれくい良いかって言うと、この

前C2攻めしたときアシデモ1発で吹き飛んだくらい良いステですよ奥さん。


誘われたら行きます・・・?いいえむしろ誘いますから俺について来い、一生ついてこいとは言

わないから1時間半だけついて来い、的な。ああ、腹減った、今日もうどん、素うどん。

金がないわけじゃない、外に買い物にでるのがめんどいんだ。
[PR]

by asiaJ | 2006-07-23 15:39