むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

遅れてきた5月病

酒を飲むか、寝るか、他の解決方法は知らない。
[PR]

by asiaJ | 2006-06-30 00:35
2006年 06月 29日

コレステロールは体に悪い悪い言うけれど

サッカー


なんか敵チームに変なのいるなーって思ってよーく見ると、どう好意的に見ても日本人じゃあり

ません、助っ人とかいって外人連れてくんなよバカ。

びびったのが年齢、12歳、身長170くらいありそうなんですが・・・・。


さすがに上手かったです、大体DFがボールとりに行くのはインターセプトするか、トラップした

直後狙うか、抜き去ろうとする瞬間やパスだす瞬間狙うんですが、ボディバランスがよくて中々

そういう変化の瞬間にも崩れないんですね、一回り年齢上の集団にも全然気後れできないでプ

レイできるのはいいなあ、とか思った水曜日。




RO


帰りの電車の中まではやる気あるんですよ!本当ですよ!帰ったらあれしよーとか電車の中で

まで考えてる気がするんですが、満員の小田急が僕の気力をじわりじわりと奪うのです。満員

電車ってほんと嫌ですよね、朝の井の頭線とか頭の中で何かが切れそうになります。


そしてその満員電車に揺られて今日も大学へ向かうのでした、オチなし!
[PR]

by asiaJ | 2006-06-29 08:12
2006年 06月 27日

寝るとかいって

イタリアvsオーストラリアみてしまった。




超興奮した


とってぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





やっぱイタリアの試合運びの上手さに脱帽、10人でも負けないサッカー。



でもレッドだした審判はタコス。




経験豊富なイタリアの勝利ですね。
[PR]

by asiaJ | 2006-06-27 01:54
2006年 06月 26日

1限と5限だけの日で雨まで降ってるとは。

なんていうか今のうちに寝ておこうと思うんでさくっと。



Gv

盾にフロームヘルって書いてあった、またか・・・




サッカー


イングランドのドワーフ族みたいなFWが怖い、なんか吼えてたし。



0時~2時と4時~6時だとこのままでいくと間違いなく寝不足を起こす・・・・






RO


チケット切れた。


1.5倍期間でも5%しか上げてないし、ここらで1Day買ってGv専門でいこうかとか考えてみた

けどどうせ課金するな、と思った、せ、1500円なんてはした金だよ!
[PR]

by asiaJ | 2006-06-26 11:54
2006年 06月 24日

あれだほら・・・えーと・・・カリフラワー?

イタリアvsチェコ


途中からしか見てないけど、イタリア得意の展開だったのかな、負けないサッカー未だに健在。

中盤の選手の波が少し激しいように見えるのが気になる・・・が素人意見。



日本vsブラジル


ラインが伸びすぎたDF陣と中盤の間を好き放題やられてしまった感が。宮本不在が響いたか

なあ、あとやっぱ集中力不足がひどい、でもやっぱ素人意見。

サントスの評価が悪いけど、ああいう大胆さがないと怖くないプレイヤーばっかりになる悪寒。





シルメリアやりたいんですが試験終わって安くなったころに買おう・・・。



ROネタ


これといってないです。
[PR]

by asiaJ | 2006-06-24 12:18
2006年 06月 22日

ポルトガルvsメキシコ



フフフ・・・    鼻が鈍ったな・・・・・・    ポルトガル・・・!


                                   怯えているから・・・!

恐怖心は消えない・・・・・・    一度 心が恐怖に侵食されると・・・   
                
そう やすやすと その弱い意識から抜けられない・・・・・・! 回復するとしても
                                                            それはもう少し後の事・・・・・・

                   ・・・・・・となれば・・・・・・

                       狙い撃ちさ そんな心は・・・・・・!



ほんとワールドカップは睡眠不足を引き起こすわ。



昨日少し2003年TOYOTAカップ決勝について話したら見たくなってDVD借りてきた。



探せばあるもんだー
[PR]

by asiaJ | 2006-06-22 08:19
2006年 06月 20日

サッカー

サッカーってほんと楽しいなあ
[PR]

by asiaJ | 2006-06-20 00:04
2006年 06月 18日

Count me out

放置気味なのはきっとワールドカップのせい、きっとそう・・・。



最近の出来事。



映画ビューティフルマインド見ました、ノーベル賞のジョン・ナッシュって誰だろうと思ってたんだ

けど今流行のゲーム理論の人ね、流行とかいったら失礼か。

そう思ってみると彼が理論に至る前にチェスで負けるシーンなんかは中々象徴的ですよね。

 
 ちなみに彼はノーベル経済学賞を取っているようですが、厳密に言えばこれはノーベル賞とは

言えるかきわどいものです、まあ細かすぎるよね、っていうかノーベル数学賞を追加しろと。




まあ映画は少しドラマチックにやりすぎな感があったかなあ。それもまた映画らしくていいと思う

けど。


まあ映画を見て思ったのは、いつかあのノーベル賞の舞台に立ちたいですね・・・自然科学の部

門においては世界最高の栄誉であるのは間違いないし、誰もが夢見るノーベル賞。




 ワールドカップ



ガーナは



オフサイドを




知らない。
[PR]

by asiaJ | 2006-06-18 04:00
2006年 06月 15日

(*'ω'*)ワールドカップすぎる。

左足改善計画とかいって左足でシュート練習してたら足首痛い。



右足は爪が欠ける。





右足インサイドで蹴る変な癖がついてるから左のほうが素直だった。





ワールドカップ終わるまで平日はまともな更新無いかも!
[PR]

by asiaJ | 2006-06-15 02:44
2006年 06月 12日

(*'ω'*)大変だ・・・!

22時から日本VSオーストラリア

これはまあいいんだ。



4時からイタリアVSガーナ


地上波映らない、でも絶対みたい、でも地上波映らない、とりあえず適当に友人に当たってみ

る。みんな地上波しか映らない、むしろ友達少ない、というか脳内。







どどどどど、どうしよう・・・・・・・・・。
[PR]

by asiaJ | 2006-06-12 06:43