むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

(*'ω'*)あらびっくり

サッカー見るために3時に起きようと思ったけど無理すぎた、時差8時間とか9時間?よく知らな

いけど何とかして欲しいなあ、ニュースで結果だけ見たけど2-2で引き分け。

1~2点差でドイツが勝つと思ってただけにちょっとびっくり。


いや根拠はないんですがね。



次はいつだろう、そろそろTV番組表買ってチェックしないと。






よーるにーまたーこうしんー
[PR]

by asiaJ | 2006-05-31 08:18
2006年 05月 30日

あいうぃるさばいぶ!

e0075271_7582742.jpg



はい、おはようございます!やっぱ朝はコーヒーですよね、朝マックとかもういいよ、なんで朝マ

ックのために一駅朝っぱらから歩かなければならんのだ!


  そういえばGvなんですけどね、V3歩いてたときなんですけどね、アシデモくらって1撃で昇

天しちゃったんですよ、HP多少減ってたとはいえ6k~7kはあったはずなんですが、しかもその

とき肩はレイドだったはずなんですが、2回くらったけど2回目はアスムあったから耐えれたよ!



ってことがあったのを投げた本人のブログみて思い出したよ、屈辱のあまり忘れようとしてた。


投げたのこの人ね・・・。



e0075271_87129.jpg





ちなみにこの問題答えはパセリだと思うんだけどパセリが食べ物に分類されるかきわどいよ

ね。






e0075271_892147.jpg







アイドル的存在のジョカちゃんですよ、ATのアイドル→ジョカ、CTのアイドル→ことね、

国境のアイドル→めしょう、GR花売りのアイドル→天然爛漫、仙台のアイドル→yuka様

次回Gvはこの5人でアイドル戦隊PT結成ね!



ここまで書いてふと時計を見る、超絶やばい時間じゃないか、ち、ちこくちこくー!
[PR]

by asiaJ | 2006-05-30 08:13
2006年 05月 29日

(*'ω'*)ぽぇと愉快な仲間たち

Gv一行感想文。

Nothing good comes easy,all good thing takes some times.



やろうやろうと思っていた引越し計画が発動、東京の南西のほうに住んでるけど、夏休みに中

央部に引っ越そうと画策中。




相変わらず雨の日と月曜日はやる気減少もいいとこだ。
[PR]

by asiaJ | 2006-05-29 08:14
2006年 05月 27日

ちんぷんかんぷん

昨晩の記憶がいやに曖昧だけど財布の中身だけはきっちり減ってるミステリー。



なぜか財布の中身の万札が全部二千円札に両替されてるのが気になる。






突然始まる人物紹介コーナー

Apricot Tea、国境なき騎士団人物名鑑。



e0075271_17162977.jpg



大人の階段のーぼるーrucaはまだーツンデレラーさー


というわけでATのruca*さんです、みなさん優しくしてあげてください。


特徴1:(*○△○)クケーッ!!←こんな感じの顔文字が多い。

特徴2:「ツンデレですよね?」と聞くと「ぜぜぜ、全然ツンデレじゃないっすよ、梅っておいしいっ

すよね!」等の言葉で返してくる。


みんな仲良くしてあげてね!
[PR]

by asiaJ | 2006-05-27 17:20
2006年 05月 27日

(*'ω'*)びたみん

軽く飲んで、徹夜でカラオケいっただけで、もはや限界が見えてます、もう若くないんでしょう

か。風呂入って寝ましょう。
[PR]

by asiaJ | 2006-05-27 07:04
2006年 05月 26日

(*'ω'*)27ぽぇ

恒例の朝更新!

まず誰かまてぃ様にバトンやれと言ってやってください、やらないならこちらにも考えがある

ぜ・・・・!



相も変わらずどうでもいい話題で埋めますが、土曜日曜と学祭があるんで本日は所謂半ドンで

終わるわけです、午後から学祭準備ってやつですね、前回の11月にあった学祭は当然のごと

くサボって、北海道いってある意味祭りだったわけですが、そのせいか今回は出ろとの要請が、

他の飲み会とかぶってるから当然の如く無理です、頑張って!と爽やかこの上ない笑顔で協調

性0を主張したわけですが、それなら日曜の打ち上げは出ろときたもんだ、どうみてもGvGのお

時間です、本当にありがとうございました、とか言って断るわけにもいかないので、もぬすごい

深刻な表情で「どうしても外せない用事が・・・」って言ったらなんとかなったよ!


 そういえばそれとは別件で今日は午後から地球シミュレーターとかいうすごいコンピューター

の見学にいけるらしい、が、どう考えても何がすごいのかわからない、40TFLOPSって何がす

ごいのかさっぱりだ、それ以上に横浜まで交通費自腹とかありえない、それ以前に横浜ってど

こだ。家⇔下北沢⇔大学の範囲でしか生きていない引き篭もりにはさっぱりでしたとさ。





微妙にやる気だして行こう・・・!
[PR]

by asiaJ | 2006-05-26 08:00
2006年 05月 25日

(*'ω'*)82ぽぇ

恒例にしようと思ってる朝更新!




(*'ω'*)・・・












いってきます・・・・
[PR]

by asiaJ | 2006-05-25 07:47
2006年 05月 24日

(*'ω'*)74ぽぇ

e0075271_741635.jpg




はい、おはようございます!朝っぱらから心臓止まりそうな画像ですいません。



あんまりネタがないない言ってもあれなんで、ネタは作るもんだ、という友人のありがたい言葉

を信じてみようと思うであります。


ところでレオンみたんですね、これはネタ作りのためじゃなくて純粋に見たくなったから。

ゲーリー・オールドマンがめちゃくちゃカッコいいじゃないですか、もうね、惚れましたよ。

あのヤクをきめた後の表情とかたまんないですね、あのキレたキャラが最高。

見てないからよく知らないけど最近のだとハリー・ポッターにもでてるらしいですね。


 RO:微妙にプリだけやる気が出てきたような気もするんで8月までに90にしようと計画中。

他のキャラはしばらくはいいや。

 パンヤ:誘ってくれればいつでもやります。メッセが取り込み中とか退席中じゃない限りは大体

いつでも暇人ですよ・・・!麻雀もしかり。



まともな更新は夜しようそうしよう、それではまた夜に!あでゅー!

e0075271_82635.jpg








そして夜ですね。更新しようにもネタがなかった、今日一日のどうでもいいレポート!


1限:今日の風水は前から4番目の席だ!といってそこに座る。

2限:サッカー、また負けた。これで4連敗だ。

3~4限:実験、解剖、顕微鏡みながら中枢神経露出作業とか無理すぎる、ホルマリン臭い、サ

ッカーで疲れた、顕微鏡を見続ける、当然最悪に気持ち悪くなる。



なぜか雷雨、なんじゃこりゃ、昼から雨が降るたびに家にかさが1本増えるロマンス。





ダメだ、こんなこと書いてもぴくりとも面白くない。



e0075271_2339820.jpg



いやほんとどうもありがとうございます・・・!1人でも見てくれてる限りがんばります・・・!
[PR]

by asiaJ | 2006-05-24 08:02
2006年 05月 22日

ちょっと

また更新滞り気味ですね、5~6月って頭狂いそうになる時期だから許してください、余裕ができ

たら更新しよう。
[PR]

by asiaJ | 2006-05-22 08:03
2006年 05月 19日

名も無きバトンらしいですよ

ともさんから回ってきました

一回書いてる途中でPCフリーズしました。
■Q1■ まわす人を最初に書いておく(5人)
・P様
・らさこ様
・ヌーブラ様
・ミケとペスト部屋とYシャツとぬー様(2人)
・まてぃ様

■Q2■お名前は?
・ともさんリアルネーム書いてたけどリアルネーム嫌いなんでメッセネームで・・

「学生さんは名前がない」

■Q3■おいくつですか?
・お酒がのめるくらいには年くってます

■Q4■ご職業は?
・さわんじゃね

■Q5■ご趣味は?
・らぐなろくおんらいんをしょうしょう

■Q6■好きな異性のタイプは?
・よくわからないっすよ

■Q7■特技は?
・さわんじゃね

■Q8■資格、何か持ってますか?
・水泳5段

■Q9■悩みが何かありますか?
・財布の中身が68円であと3日

■Q10■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:
・魚料理全般

嫌い:
・トマトは人類の食い物じゃないっすよ

■Q11■貴方が愛する人へ一言
・ひ、人じゃない!

■Q12■ まわす5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
・P様:目からビームがでて3段階変身しそうな感じ

・らさこ:池沼代表

・ヌーブラ様:リアルでぶーんやりそうな感じ

・ミケとペストぬー:超絶仲良しコンビネーション一心同体・・・!

・まてぃ様:触るな危険
[PR]

by asiaJ | 2006-05-19 00:40