<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 28日

(*'ω'*)ああ・・・あるある

週末2h使ってわざわざ疲れるだけのことをすることもないだろうと思ったのでGvはしばらくやめ

やめ。とはいえ国境紅茶には忠誠心があるので脱退はせずしばらくは現状放置ですかね。

Gvレポも書かなくなるとかいよいよもってゴミブログに・・・!
[PR]

by asiaJ | 2006-04-28 19:43
2006年 04月 25日

(*'ω'*)節子、それドラちゃう、ドラ表示牌や。

ほんと最近ろくな更新してなくて申し訳ないとは思っているんですが、いかんせん1限と5限が

かならず入ってるので8:00~19:00くらいまでは大学にいないとあかんわけですよ。

ゲームするならそれからなんだけど、なぜか22時までも起きてられないというお子ちゃま症候

群でばたっと寝ちゃうわけです。

 とりあえずTSUTAYAで借りてきたハウルの動く城と姑獲鳥の夏をみないとなあ、姑獲鳥の夏

は序盤だけみたけど駄作の香りがぷんぷんしますね、原作の伝えたかったことを壊して3流怪

奇映画にしてしまったような、まあ元々が映像化は無理なような話だし映画化自体が失敗だっ

たのかも、ハウルも序盤みたけどジブリに似合わないやたら美形の金髪男がいました、そんだ

け。ROは今日からちまちまケミ上げ再開しつつ人いるときはプリで狩りつれてってもらおーみた

いな?まず夜眠くならない方法を教えて欲しいところです。
[PR]

by asiaJ | 2006-04-25 08:14
2006年 04月 24日

じーぶいじー

 用事で出かけててダッシュで帰ったらGv間に合った!




B1防衛で暇防衛気味、終始偵察にでてて、あちこちでERたどり着く前に殺されて俺

YOEEEEEEしてました。阿修羅が避けられない子。詳しく書くこともないんで終了です・・・。





来週がんばるとGWらしい、頑張ろう(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)!!
[PR]

by asiaJ | 2006-04-24 00:47
2006年 04月 22日

(*'ω'*)あ・・・あああ・・・・

金曜日から更新頑張るとか抜かして更新してないじゃないかこのスカタン!死ね!

とか思っちゃうかもしれませんが、察してくださいよ!うら若き大学生が、金曜日に更新するとい

って、更新せずに、今更になって更新するなんて、理由はあれしかないだろ!













うん、電気とめられてた。










家帰ってきたら電気つかないんだもん、真っ暗なお風呂は怖かったよ・・・・・

なんかあれな話
[PR]

by asiaJ | 2006-04-22 13:45
2006年 04月 19日

(*'ω'*)麦芽こーしー

おおお・・・しっかり更新しようと思ったら時間がない・・・



金曜日にさっそく試験です、これ終わったら少し時間できたらいいなって思うからそしたら

頑張って更新するね、やっぱみんなで狩りしてるのに参加できないとせつないからね!
[PR]

by asiaJ | 2006-04-19 07:46
2006年 04月 17日

(*'ω'*)いやね・・・

何が忙しいかってね、アホみたいな話だけど、勉学を最優先でやりたいのですよ。

うちの大学は2年から3年に上がるときに進学振り分けとかいう意味不明なシステム導入してる

んで、ここで少し気合入れとかないとアカン、というわけです。まあ大雑把に言えば成績いいや

つが行きたい学部にいけて、よくないのは人気ないとこしかいけないと言う不条理なようなシス

テマティックなような。


まあどうでもいいですね、時間があるときにROはやってこーって感じで。


e0075271_21274619.jpg




Qの偉い人です・・・エロイ人かもしれないとちょっと思った。








e0075271_21284948.jpg




はもは死ねばいいのにねー




e0075271_21291416.jpg



はも頑張った、の巻き。





銃奇c買取してたんですよね、んで買取しながらちょっと目を離してたら・・・






e0075271_2129432.jpg



真上で嫌がらせうけてた。





e0075271_21305569.jpg










時間をください時間を、ネタもくださいネタも、寝なくても疲れない体もください。
[PR]

by asiaJ | 2006-04-17 21:34
2006年 04月 17日

Gv

半分でたようなでてないような




今後は未定かもしれないね。
[PR]

by asiaJ | 2006-04-17 01:43
2006年 04月 15日

(*'ω'*)節子、それドラちゃう、ドラ表示牌や。

更新しなすぎだろハゲ、って言われるんですが、大学がまじでちょっと忙しいのね。


大学生は暇だなんていったの誰だよ!

いや暇だったけどさ。


Gv後には更新できたらいいねって話。
[PR]

by asiaJ | 2006-04-15 16:04
2006年 04月 12日

(*'ω'*)手巻き寿司

ちょっと放置しちゃいましたね




RO

まじでネタがない。




リアル

4月病。




*4月病:新しい学年になりやる気が満ち溢れた状態で、なぜか頑張れそうな気がする状態、た

いていは幻想。



まあ今日は入学式で休日だったので入学式を冷やかしに武道館まで行ったわけですが、入場

券ないと入れないと忘れてて無駄にスーツ姿で武道館前にぽつーんと、不審人物でしょっぴか

れる前に退散、大学に行ってみると見事にやることないわけで、暇だったので自分の英語力が

どれくらいのものかと道行く外人に英語で話しかける、相手のしゃべってることが宇宙で理解不

能、自分の英語力のなさに唖然、3分後に彼はフランス人であることが判明、全米がらさこ。

そのままバイト探しでもしてみるかーと働く気0なのによくわからんことをしだす、180分1コマで

22000円とかそれ自給にしたら7000円超えてるじゃんとかいう講師のバイトがあったが大体

時間外労働があるに決まってる、いいバイトもないので帰宅、それからは別になんもしなかった

ROネタがほんとにないっていうか月曜からほとんどやってないじゃんっていうね。


書きたいことはある気もするけど冷静に検討したら全部愚痴だったので却下ね却下、愚痴を聞

いてくれる、目覚まし時計とかないのか、あるわけない、スパゲティとパスタの違いがわからな

いまま
今日も寝ます、おやすみなさい。
[PR]

by asiaJ | 2006-04-12 23:59
2006年 04月 10日

Gvについてただの感想

箇条書きでいいよね・・・


・スタダ:普通はとめて当然抜かれてやばいくらい、けどやっぱ麒麟は怖いねって話。

・防衛:IRCゲー

・防衛崩れてから:祭り好きみたいな人は楽しめたかもしれないけどやっぱ引いた目で見るとた

だのgdgdゲー

・麒麟防衛がやっぱ火力が段違い、でも物量で押し込んだ。

・でも麒麟は麒麟っぽくなかった。

・TAGHの防衛はよくわからんけど守れてた

・それでも30分もつやらもたないやら。

・20yの打ち下ろしでバックスピンミスると泣ける

・途中からベースでひたすらアスムしてたからよくわからん。

・そういえばGv前の麻雀でW役満(四暗刻単騎)上がった後大三元に振り込んだ、なにかの暗

示だ・・・!

・↓こいつむかつく

e0075271_20374873.jpg







・次は麒麟とガチ勝負したい。

・大学開始でニート終了。

・派遣はみんな頑張った、僕B5行けって言っただけ。


















e0075271_2122144.jpg



つまりこういうこと。
[PR]

by asiaJ | 2006-04-10 21:02