<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 27日

(*'ω'*)キリンチューハイ

Gvレポ書くのかな・・・




ネタがあんまなかったんだよね・・・・





20:00~21:00


暇防衛・・・でした・・・



Q:防衛体制は上手くできていましたか?

A:敵がこなかったのでわかりません。



21:00~21:30


暇防衛だったのでC1にEMCを使って奇襲


防衛側が神族で攻め手にDisだったのかな?

M3に呼ばれると思ってたらERに呼ばれてそのまま一気に割ってB1戻り。



21:30~ 


派遣はC5、しあわせ荘?が防衛中だったけど制圧、がVoFに割られたんだっけな。


そのまま割り返してギリギリまで粘って終了。




































このエントリはブログペットの「桐雪」が書きました。
[PR]

by asiaJ | 2006-02-27 22:54
2006年 02月 26日

GvねGv

B1とC5の2砦だよ・・・!



あとパンダ解散。





新同盟ツンデレ同盟・・・!




中身CATじゃん。








e0075271_0192167.jpg




傭兵の仙台さんはお疲れ様でした。












かなり久しぶりにPvいった、Sbr1確(LAなし)だった。








もうだめだーw







ああああ、あと1つ言わせて貰いたい。



ツンデレ同盟ツンデレ同盟いってるけどさ・・・・




デレとか




みたこと









ないから。
[PR]

by asiaJ | 2006-02-26 23:14
2006年 02月 26日

(*'ω'*)おおおお・・・

e0075271_4551973.jpg



おお・・・・




e0075271_4553460.jpg



おおおお・・・・・




e0075271_4555348.jpg






おおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・








某Quothさんに寄生し続けて無事転職することができました・・・・・


Quothさんと桐雪さんには本当に頭が上がりません・・・・靴舐めろとか言われるし・・・・・。


どうでもいいけど誰かこのプリ婿にもらってやってください・・・・低INTすぎてSPたんねーし2PC

計画は旧PCがお亡くなりになって失敗だし・・・!



これ書きながら最高に酔いが回ってるわけですが、酔ってるとなんかカッコいい言葉いいたくな

るよね・・・!


今日はGvもあるしトリノはこの辺にして寝るか・・・!


今日のGv・・・・合言葉はデレマティス・・・!





e0075271_5191472.jpg




約束したのに;w;





e0075271_5193488.jpg







ただいま。
[PR]

by asiaJ | 2006-02-26 05:19
2006年 02月 24日

(*'ω'*)たまにはマトモに喋る

某人から「たまにはちゃんとした文章を書けっていうか、君から(*'ω'*)ぽぇと(*゚ω゚)ノ ぉぁぃょ

ぅ!!を奪ったらコミュニケーションできないんじゃないか?」というひどいことを言われたのでたま

には知性溢れる文章を書いて全米がらさこ、って読んだ人に言わせてみようと思う金曜日がは

じまってまだ1時間半の深夜に思う。ちなみに今日が金曜って知らなかった、メンテとGvで曜日

確認してるから^^;;   と、そんなスーパーニートぶりをアピールしても仕方ない、知性溢れる

文章ってどんなの書けばいいんだよ思いつかねえよ、そうだ困ったときはグーグル先生だ。

知性溢れる、で検索をかける、一番上にあったサイトを開く、もうだめだ、全然知性溢れてない、

グーグル先生つかえねえ、そもそも本当に知性溢れる人はロボット検索なんかにかかるように

してないんだ、関係ないけど松屋ってもっとドレッシングの種類増やすべきだと思わない?ほん

と関係ない、でも青じそドレッシングが置いてないとかドレッシングに対する侮辱としか思えな

い。最近はトリノオリンピックのおかげで生活リズムがぐだぐだで、もうほんと酷い。トリノって最

初みんなが騒いでたとき新型の粒子でも発見されたのかと思ってた、ガチで。トリノオリンピック

って言われてもトリノってどこ?状態、大体イタリアとかローマ、ナポリ、ジュノヴァくらいしかしら

んっちゅーねん。イタリアで思い出したけどFF12がでるじゃないですか、CMみたんですよ

CM、やってみたい気もするんだけど、戦闘とかもうやる気しないのよね、Lv上げとかだるい。

で、FFのこと考えるとピアノが弾きたくなる病気持ちなんですよ僕、なんでかっつーとFF4の踊

る人形カルコブリーナをなぜかすぐ思い出すから、当時はこの曲とFF4のタイトル画面の曲ば

っかピアノで弾いてた、今はもうチョコボのテーマくらいしか弾けない、無念。そうそう音楽といえ

ばですね、玖月何ちゃらって人のBlogで最近よく語られてる、東方シリーズ、あれが友人の家

にあったんで強奪してやってみたんですよ、東方妖々夢だっけな。いやなんていうかね、すげえ

って思いましたわ、シューティングゲームとしてはまあ普通な面白さだと思うんだけど、音楽が

やばい、これくらいの衝撃をうけたのはロマンシングサガ3以来だねって感じのやばさ。

特に幽霊楽団と優雅に咲かせ、墨染めの桜はやばかった、幽霊楽団はなんていうか、こういう

曲の出だし大好き、最近の音楽で言うとBONJOVIのHAVE A NICE DAY にも似たような感じ

を受けたなあ、優雅に咲かせ、墨染めの桜のほうはまずタイトルからうけた印象がやばかった

なあ、こういう言葉使いすごい好き、んでおいらは影響受けやすいほうだから、これは作曲活動

にいそしむしかねええええええと思ってしばらく弾いてなかったギターを引っ張り出してくる、も

ちろん弦を張替えなきゃいけないじゃないですか、ニッパーがないんですよ、古い弦が切れな

い。うわめんどくせえ、と思いつつもニッパーと新しい弦を買いに楽器屋にいくわけです、そした

ら近所の楽器屋つぶれてやがんの、おいおい冗談はよしてくれよトニーって感じでアメリカンに

肩すくめをして、電車代が持ったいないから楽器屋探して隣の駅までとぼとぼ歩くわけですよ。

もうこっから弦を買って家に帰る過程は小説1冊かけそうなくらい長いんで省きますけど要する

にギターの弦を無事張り替えて作曲活動でもするかーって思ったんですよ、でもスーパマリオ

のテーマが頭から離れなくてろくなことにはならなかったね、3流コントのオチみたいな効果音

ができた。どうでもいいけどテレビみてたら神はサイコロを振らないってドラマがやってて、この

セリフどっかで聞いたことあるなーって思ってたら、アインシュタインね、アインシュタイン。

確か量子力学の確率論的な解釈に納得しないで、「そんなバカなことはない、神様がサイコロ

なんか振るもんか」って言ったんだっけか。どうでもいいけど僕も神様はサイコロを振らないに1

票入れておきますね、これは確率論的解釈を認めない、という意味ではなくて真なる実態世界

の射影としての物理現象、っていう考え方を元にしてるからですね、どうでもいいや。

そろそろ意味がわからなくなってきたんで簡潔に完結させようと思うんだけどそもそも目的はな

んだったかって、そう知性溢れる文章ですよ知性溢れる文章、無理だよチクショウ、知性溢れる

文章が読みたければ、ギリシャ文学でも読むか→のリンクから、あむにっきかユ・キ・コ!を選

んでそっちに飛んでくといいよ。っていうかこんなに文字ばっか打ってると疲れるし今読み返して

みても全然面白くないって言うか何書いてんだこのドアホウって感じで、もう末期症状って感

じがするんですがもうよくわからなくなってきたからお茶飲んで寝るよ。





おやすみー。
[PR]

by asiaJ | 2006-02-24 02:17
2006年 02月 23日

(*'ω'*)いやさ・・・

ちょっと更新とまってたけど、この間にギガニートえーじあさんは何をしてたか、というとですね。


e0075271_3525717.jpg



これが



e0075271_3531698.jpg



こうなって・・・・


e0075271_3533513.jpg




こうきて・・・・


e0075271_3535418.jpg



こうなって・・・・



e0075271_3542266.jpg





さらにこう続いて・・・・



e0075271_3544454.jpg




この手できて・・・


e0075271_3551378.jpg




こう・・・


e0075271_3552871.jpg





こうですか・・・・




そしていよいよ・・・

e0075271_3583097.jpg



こう!




間違った・・・


e0075271_359425.jpg





こう!



中々深いストーリーがここに至るまでにあったんだよ・・・・・。











手抜きごめん。
[PR]

by asiaJ | 2006-02-23 03:59
2006年 02月 21日

ちゃんとしたGvレポ?

と、思ったけど昨日書いたので大体の流れは抑えた気がするしなあ・・・・・。



Gvレポ見にきてる人達はどんなことが書いてあると嬉しいんだろう・・・?



意見言ってくれると喜びます。




e0075271_0203296.jpg




今日も平和だった。
[PR]

by asiaJ | 2006-02-21 00:20
2006年 02月 20日

(*'ω'*)とりあえず簡単に

Gvをかるーくまとめます。


B1防衛開始、敵勢力TAGH同盟。



開始13分でERはほぼ制圧状態、攻めターンに切り替わる。



e0075271_29331.jpg


20:34分前後のSS

この後も21時過ぎまでLPでたりなんやらで攻めるも、敵EMCとかで立て直される状況。


21:15分頃に顔真っ赤になりまくったえーじあ&マティスコンビが勝手に指揮を取りだす。



21:30分ごろ:そろそろ転戦考えるとこかなあってとこで全軍突撃、そしたらER崩れてる。


GWが同盟外だったみたいでGWで割られる。

また混戦に。


ハッフルで割られる。また混戦に。



国茶で割る、防衛開始・・・・!




が、すぐに混戦に。



e0075271_2134910.jpg



終了5分前くらいのSS、乱戦ですね。超重力のおかげで相手もまともにすすめない模様。

pypyの音がすごかった。


そのままTIME UP。




流れだけまとめるとこんな感じかなあ。明日にでも詳しく書きますか。
[PR]

by asiaJ | 2006-02-20 02:19
2006年 02月 18日

(*'ω'*)うーん

風邪も微妙に治ってきた・・・・!


とりあえずテストが終わったら死ぬほど酒を飲もうと決めてたのにさっぱり飲んでないから、今

日はやばい位飲みます!これで風邪も吹っ飛ばせ!今日はROで変な絡みしても責任もてな

かとです・・・。




そういえば・・・・



e0075271_2011889.jpg



おお・・・・とうとうデレの季節がやってきた・・・・!





んなこたーない。あと許可貰ってないけどよくわからない画像載せちゃうよ!




e0075271_20122251.gif




CATいいとこ一度と言わずに何度もおいで!
[PR]

by asiaJ | 2006-02-18 20:12
2006年 02月 16日

ああああ・・・・・・

でかけてたら雨降ってきて雨にあたって風邪っぽいです。




ごめん・・・・・(´・ω・)
[PR]

by asiaJ | 2006-02-16 19:57
2006年 02月 16日

(*'ω'*)

さらっといこう、明日から真面目更新。

e0075271_0181481.jpg



こうなって。



e0075271_019415.jpg



こう。




e0075271_0211445.jpg



ステはこんなの、直感であげてきたから適当すぎる。




お疲れ様。
[PR]

by asiaJ | 2006-02-16 00:21