<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

(*'ω'*)カロリーカット

もうネタがないんで、パンダ同盟ってどんなとこ?どんな人がいるの?って疑問にお持ちのかたのために・・・メンバー紹介・・・!勝手にやってええのかな!某所の全池沼入場風味に!



-----------AT編-----------

私をあまり、怒らせるな・・・!

とにかくやばい!見たら一目散に退散コース!まてぃの怒りは神器材料!

Apricot Tea ギルドマスター「Mathis」だああああああああああ!

e0075271_18584993.jpg


本人から一言「戦闘力・・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・・」




長い沈黙を経て私は帰ってきた・・・!人をみたらとりあえずスピアスタブでご挨拶・・!

けれども涙がでちゃう、だって「竜橙鬼」だもん・・・!

e0075271_1953555.jpg



本人から一言「・・・・・・空き缶は・・・・分別・・・・・しろ・・・・」



ATの誇る常識人、と思いきや萌えの力には抗えないのか・・・!ギルドのサブマスター、「インテ

リ」殿だあああああああああああああああ!


e0075271_1993222.jpg



本人から一言「今度の土曜日暇?」



ATのトラブルメーカーなんだかムードメーカーなんだか・・・!Gvレポを俺の変わりに書きなさ

い・・・!「モコナ=モドキ」・・・!

e0075271_1916414.jpg



本人から一言「言いたいこともいえない世の中なのはわかるけど、だからといってポイズンってのは意味がわからない」


ギルドの誇る最高のポタ子・・・!メモ可能箇所は全部で18・・・!そして常にお嬢様っぽ雰囲気

を醸し出すATの和み役・・・「風香」だあああああああああ!

e0075271_19262277.jpg


本人から一言「エッチな人はダメです」



なんだかコメントに困るやつ・・!オーラ実装は永遠にお待ちくださいっ!運は異常にいい気がするぞ・・・!「乙一」・・・・(・ε・)

e0075271_19324640.jpg


本人から一言「きみはほんとうにばかだなあ」




俺を忘れてもらっちゃ困る・・・!こんな奴がユニオンのマスターでいいのか・・・!

国境なき紅茶ギルドマスター「†私怨†」だあああああああああああああ!

e0075271_19363997.jpg



本人から一言「・・・・・・・マティスなんか怖くないぜ!」




挨拶はいつも、こんばんわです、放浪癖あり、SなのかMなのか判別不可能・・・!

「柚琉」参上!!

e0075271_19414584.jpg


本人から一言「あんまり調子こいてるとぶっ殺しますですわよ」




時空の彼方から私はやってきた・・・!貴様らには地獄すらなまぬるい!

見せてやるぜ・・・ピリオドの向こう側を・・・!「ばべるん」・・・!

e0075271_1950564.jpg


本人から一言「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



---------国境なき騎士団編--------

私が国境なき騎士団のマスターです!腱鞘炎治療中でありながらも蟹をこよなく愛する

人・・・!プリンセリーナじゃなくて「プリンセーナ」でした・・・!

e0075271_19535217.jpg



本人から一言「蟹は人類の宝ですっ(*'ヮ')ノ」



ソンブレロにスクラッチの装備は外せない・・・!控えめに見えて突っ込むところはしっかり突っ

込むぜ・・!国境で僕と握手!「てふ」さんだあああああああああああああ!

e0075271_19564357.jpg


本人から一言「早寝早起きが健康の基本です」


落ち着いた大人の雰囲気を醸し出す・・・!しかし芯はしっかりしている・・!頼れる兄貴・・!

「そらみみ」隊長だあああああああ!

e0075271_203325.jpg


本人から一言「イエスです、誰がなんと言おうとそこはイエスです」



カモレポ最近サボリ気味?そのうちなんとかするって・・・!国境の誇る魅惑のレポーター・・・・

「ヒナコ」!!!!!!!!1


e0075271_2061728.jpg



本人から一言「有休じゃないと休む気しないわ」


--------CT編-------

CTの誇る3大キチガイの一人・・・・!エロトークなら俺に任せろ・・・!

Colorful Topics マスター「沖田 薫」だああああああああ!

e0075271_2010171.jpg


本人から一言「やっさい!もっさい!」


CTが誇る3大キチガイ2人目・・・!屑っぽいけど実は意外と・・・・?

物事はスムーズに進めたがる・・!「神阿」・・・・!

e0075271_20205638.jpg


本人から一言「転生までは楽勝・・・おっとミス」

CTが誇る3大キチガイ3人目・・・!やたらと、まぁ、って言うのが多いのはご愛嬌・・・

可哀想って言わないで・・・ほんとに可哀想だから・・!「雛霰」だあああああああ!

e0075271_2024147.jpg


本人から一言「シャワーでいじめる?いじめる?」




おいおい・・・・萌えるなって・・・・世界を震撼させた新世紀廃Wiz・・・!

お触り厳禁!見物料もとっちゃうよ!「ことね」!!!1

e0075271_20274077.jpg


本人から一言「ことね・・・チョコレートケーキが食べたいな・・・♪」



サングラスにタバコといえばこの人!教授はまだか・・・!というか廃プリはどうした・・・!

新世紀うさみみ野郎・・!「れもんぱん」!!!!

e0075271_20325350.jpg



本人から一言「日本も共和国制に移行すべき時がきたんだよ・・・・だから狩りいこう?」



HGと言えばこいつ・・・!CTの危険人物・・・!危うい危うい危うい危うい注意注意注

意!!!!「蒼茫」だあああああ!!!

e0075271_20372782.jpg



本人から一言「・・・・ジュルッ・・・・・あ・・・なんでもない」




いくら狩りの最中でも、娘に外に連れてってと頼まれると弱い・・・!いい人!いいパパ!

CTの良識人!「流星」!!!!

SSがない・・・!!!!ごめんなさい;w;


本人から一言「ほーら、たかいたかーい」





CAT側メンバー紹介はこれくらいです・・・本当はもっといるけど・・疲れたから今日はこの辺で!暇なときにどんどん追加してきます・・!次回・・・熊月法王編・・・!乞うご期待・・・!
[PR]

by asiaJ | 2006-01-31 20:47
2006年 01月 31日

(*'ω'*)正直すまんかった・・・!

ネタが・・ない・・!


普段Gvレポ書いて無いくせにこういうときは書きたくなる・・・!





ネタ募集中・・・・・!
[PR]

by asiaJ | 2006-01-31 00:20
2006年 01月 29日

(*'ω'*)カツオ兄ちゃんのせいですー

e0075271_19505459.jpg




おお・・・・またマトモそうな人に言われた・・・・ようやく2人目・・・・!うれしいにゃん♪


e0075271_19583161.jpg



僕はにゃんの使い方がまだまだ甘いなあと思いました。


e0075271_20502571.jpg



ひい・・・僕もブログ見てます><




Gv中止になってもうどうしようかと・・・とりあえずネタを探してさまよってくる・・・!
[PR]

by asiaJ | 2006-01-29 20:56
2006年 01月 28日

私はその本を買うつもりだったが、売り切れていた。

つい昨日のことですが、都内某所でErfolgのそらり殿の発光式がありました、その模様をSSでお伝えいたします。



e0075271_8433789.jpg



間違えた^^;;


こっちですね。

e0075271_844728.jpg


まことにおめでとうございます、チーム・THE・らさこ一同も、「こんな感動する話は近年まれに見る、本当におめでとう」とお祝いを述べておりました。


これを見てたらなんか無性に発光したくなった気がして、雛霰を拉致しにCT溜まり場へ・・・!

が、時間が悪い・・・なんせ時間は午前4時・・・この時間のCT溜まり場は危険だ・・・!特に奴がいたら・・・・!!!!



e0075271_8513298.jpg



(;´∀`)・・・う、うわぁ・・・いたよ・・・・沖田君・・・、で、この後さすがCTクオリティの会話をした結果(内容は純情派の僕からはいえません)


e0075271_8565761.jpg



だ、そうです、こいつら終わってますね。






今日の一コマ

e0075271_857369.jpg


らさこ、に見えた。
[PR]

by asiaJ | 2006-01-28 08:57
2006年 01月 27日

ブルーベリーとカツオ

e0075271_11443019.jpg


ね、ねぅねぅのくせにっ>< 転生したらねぅねぅと恭平さんと一緒にPvを荒らし回りたいです・・・



e0075271_11452653.jpg




・・・・が、僕は午後の紅茶派・・・!残念っ!!!



ネタがないからリンクでも追加しとこう・・・!


パンダ関連リンク独断と偏見で追加!
[PR]

by asiaJ | 2006-01-27 12:05
2006年 01月 26日

(*'ω'*)あ・・・ほら・・・誰にでもある経験

あ、いやほら俺、いや掃除とかしなくていいから、試験勉強の後でいいから・・・



ぇ・・・その本もう読んだでしょ・・・ちょ・・・・いや別に今読まなくてもいいじゃん・・・!






ああ、うんとりあえずコーヒーね、はいはいわかりましたよ。






風呂入ってすっきりするの・・・?ほんとしょうがねえなあ・・・・・。




ちょ・・・そこベットだよ・・・?ぇ・・?仮眠?いや試験まであと12時間きってるぜ・・・?





やっと起きたか・・・ぇ?プリントがない・・・?あの・・・




いやほら、ROとかやんなくていいから、アサシンで狩り楽しいのわかったから・・・勉強しよう・・・・?





とりあえずコンビニで食料と栄養ドリンク調達・・・・?いってらっしゃい・・・




え・・・ほら・・ブログ更新とかしないでいいから・・・  ←いまここ





頑張れ自分!明日はきっとホームランだ・・!
[PR]

by asiaJ | 2006-01-26 12:21
2006年 01月 25日

(*'ω'*)しるヴぁにあふぁみりー・・・

家にいるとき暖房つけっぱなしで電気代が心配になってきたえいじあです、こんばんは。


e0075271_22534279.jpg



e0075271_22535750.jpg





素で聞かれたのには困ったね・・・・。

どうでもいいけど今確認したところプリが98の47%、試験が終わるのが2/12とかそこらだからそっから一気に2/16くらいまでにオーラに持ってきたい・・・・!

頑張れ雛霰・・・・!!!!




転生したらV=D>I型のPvステがいいなーと思いつつも育成が激しくめんどくさそう・・・これは周囲の光ってる人や90台の人を非公平で光らせまくって集団転生しかないですね・・・!吸わせろ・・・!

というわけで、乙○君、プリンセ○ナさん、Uなんとかってハンター、シューなんとかってダンサー、剣○殿、必死狩りではやくオーラだして集団転生・・・・!


とか書いてたらとても眠くなったってか試験前で頭てんぱってます、ごめんなさい。


寝よう!そうしよう!


e0075271_2392013.jpg



デレはどこだ・・・・!
[PR]

by asiaJ | 2006-01-25 23:09
2006年 01月 25日

バトンバトンバトン・・・・!

バトンなんかやってる暇あったら勉強しろ・・・!
あむにににに様から回ってきました。

☆スペルバトン★
スペルと聞いたらJを連想する人は3rd教えてください。

1:好きな言葉は?
くくく・・・まるで白痴だな・・・!

これはマジでかっこよかった。


2:あなたの口癖は
何系の発想?

中学時代の同級生に影響されました。

3:余談で良く言われる言葉
ブッコロリーじゃなくてブロッコリーだって・・!

素で知らなかったんだごめん。

4:あなたにとって最大の褒め言葉は?
お前はこのステイツで一番小汚え豚だ!

5:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は
ごきげんようにでてても違和感無いよ。

6:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
むjってどういう意味ですか。

7:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉
ムーも月刊じゃなくて週刊になればいいのに

8:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
酒、タバコは20歳になってから。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
言いたいことは面と向かって言おうよ。でも言いたいことが言えない世の中だからってポイズンってのはちょっと意味がわからない。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
僕の餅になってください・・・!

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
自分に向かって、「な、なんじゃこりゃあ!」

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
2回

次の5人
リアルネームに「さ」が入ってる人全員。
[PR]

by asiaJ | 2006-01-25 08:25
2006年 01月 25日

見たら書かないといけないバトン・・・今回はマジレスの方向で(*'ヮ')

01.今やりたい事
飲酒

02.今欲しい物
ROだと・・・アコセット
リアルだと単位

03.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買っていない物
ROだとs無しでいいから+4ブーツ
リアルだと1個切れちゃった蛍光灯

04.今欲しい物で高くて買えそうにない物
ROだとs中段
リアルだと新居

05.タダで手に入れたい物
鉄分とビタミン

06.恋人から貰いたい物
栄養ドリンク

07.恋人から貰って困る物
ニッパー

08.恋人にあげるとしたら
爪切り



マジレスするとダメだねこれ・・・ピクりとも面白くない・・・!



e0075271_295277.jpg



試験前によくある光景・・・!
[PR]

by asiaJ | 2006-01-25 02:10
2006年 01月 24日

Gvレポ



はシューさんとこ見てね。




最近パンヤを結構回りの人とやるわけですが、こないだROに課金したさい余ったWebマネーでとうとうパンヤにも課金しちゃったんですよ1000円分。


んで前々からクラブだけは欲しいなーって思ってたんでクラブセットを購入・・・・がなんだかそのクラブセットはまだ装備できなかったやつだったんで僕と対戦してランク上げ手伝ってくれる人大募集・・・・



パンヤにおける当面の目標は蟹の偉い人を撃墜してギャフンと言わせてやることです!CAT関連では結構パンヤが盛んですね!


e0075271_2133569.jpg



どうでもいいけど今年のセンターなんか簡単だったっぽいですね、誰とは言わないけどROで身の回りの人が同じ大学を受けるっぽくて、もしかしたら4月には後輩になってるかも!?



〆の言葉が相変わらず思い浮かばない・・・・
[PR]

by asiaJ | 2006-01-24 02:13