カテゴリ:どうでもいい話( 2 )


2005年 12月 21日

ちょっと奥さん

なんかおすすめの(ギターで弾き語りとかが似合いそうな)クリスマスソングあったら教えてください
[PR]

by asiaJ | 2005-12-21 18:00 | どうでもいい話
2005年 12月 14日

学期末と年の瀬の忙しさ

学期末ということでレポート関連の締め切り、本試験ではないけど試験等が色々ある次第でございます。


まずドイツ語のテスト、まあ接続法とか受動態とかなんでなんとかなる気がする、授業4月から1回もでてないけど。


次に宇宙科学レポート、ブラックホール理論とか縮退圧とかは量子力学及び相対論に関する理解をしてないとまずいので少し真面目にやらないとまずそう。

んで来年北大受験したいなあと思ってとりあえずセンターの過去問を解いてみる、さしあたって英語と生物を解いてみる。


結果・・・英語188/200 生物92/100    まあ及第点なんだろうけど生物と英語はもうちょいとれてもいい気がするなあ、どうせそれしか取り得ないし得点源になるのは2次試験でもこの2教科だろうしもうちょいがんばるべきか。


で話変わって年の瀬の忙しさ、正直自分とは長いこと関わってなかった人たちから年末色々と声がかかる、正直微妙だなあ・・・年末は一人で静かに過ごしたいし、飲み会でるくらいで終わりそう。




あ、独断と偏見で恭平さんのとこをリンクに追加、いいよねいいよね。
[PR]

by asiaJ | 2005-12-14 08:10 | どうでもいい話