人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

ニラとネギはどっちも美味い

ログインしてぬぼーんとしてたら LKに狩りのお誘い、上げたいって言ってたの覚えてくれてた

みたいで感謝。


ニラとネギはどっちも美味い_e0075271_0365122.jpg




まだまだ育ち盛り、そして次の日にはタナにも誘ってもらってはっちゃけた。

わがままでギルド抜けた身なのに助けてもらって感謝だね。LKはとりあえずバーサクが欲し

い。ついでに生体にも入りたいから90までが目標。



今日のまてぃすのコーナー


2008/02/05 0:01:25 Mathis いまどきの若い子やなーとは思うけど


メッセにて、ラジオでのふしのんに対する感想。










この感想からまてぃすがどれだけ歳かわかるよな


あ、Gv?L5とV1の2砦だったみたい          あれ?

by asiaJ | 2008-02-12 00:44


<< 変革を望む人々へ      soyjoyのCMの >>