人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 24日

何度でも貼る

【時】8/25(土)  0時~0時15分くらいまで集合時間ってことで!


【場所】クロポンタのサーバー わいわい楽しく


【部屋名/PASS】じゅのかっぷ/juno


【コース】きっといつも通りランダムだよ!


【備考】・開催時間は変わるかもしれません、20時-21時くらいか0時-1時くらいに・・・

・ぶっちゃけ僕パンヤのID忘れました・・・

・優勝商品は考えとくね・・・

・誰でも参加可だからみんなきてね!



ふう・・・で、あとはROネタ・・?



何度でも貼る_e0075271_2048544.jpg




森で狩りしてるんだけどレベルが足りない気がやたらとしたのでクエストでレベル上げ中!


それくらいしかないわ!プリも生体で狩りしたけどやっぱ生体で前出るときは集中力を維持しな

いとだめだわ・・・持ち替えなしでやろうとか甘すぎた。

うん、そんくらい、アデュー!

by asiaJ | 2007-08-24 20:52


<< 八葉のクローバー      還元パラチノース・・? >>