人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

目標

7月は40記事達成したから8月は62記事で頼むと言われた。

現在10記事くらい、このペースでは無理だなってことでとりあえず更新してみる。


そうだ、Rush&Heavenのメンバー紹介をしてみよう!

これなら結構記事数多くなるしRush&Heavenの人ってどんな人って思ってるTVの前の人も

納得!

と言うわけでいってみよー!

第一回はThe Locus of Heavenからこの人っ!

目標_e0075271_18322733.jpg



ちえ様のご登場だー!






とりあえずキャラがどうとかより中の人がどんな人かを把握してもらうために絡んでみた!

目標_e0075271_18342025.jpg




当然そのときのトピックは・・・


目標_e0075271_18344122.jpg



これ。



目標_e0075271_1835384.jpg



こいつは・・・だめだ・・・


目標_e0075271_18352968.jpg


こいつは・・・天然だ・・・


目標_e0075271_18362790.jpg



こいつは・・・ボケ殺しだ・・・


目標_e0075271_1837977.jpg



最後まで天然なちえさんでしたとさっ!





これでヘブンのちえさんがどんなキャラかわかってくれたかな!



次回は誰にしようかなー、次回はきっとRushからNo1ホストのあの人っ!

by asiaJ | 2007-08-07 18:38


<< そういやそうだなー      8月は夢花火 >>