むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

ぼくのじゆうがころされる

多分風邪だと思うんで更新適当モードに



白い巨塔見てます、財前はなんで助教授から一気に教授になるんだろうと思ってたけど

この原作って確か古いもんね・・・。


今だとシステムが変わって

旧:助手→助教授→教授

新:助教授→准教授→教授

ってわけで今助教授って言えば助手と同じことですな、はいどうでもいいね。

とりあえず2話までしか見てないけど東教授の総回診です!って流石にこれはないだろ・・・

けどまあ面白いと思う!

他はサッカー見ましたサッカー、さうじーに負けちゃったよ・・・


あとTVで危険な海の生物ベスト3とか言うの見たよ!

3位:スベスベマンジュウガニ

2位:オニマルオコゼ?

1位:ヒョウモンダコ

正直スベスベマンジュウガニのどこが危ないのかよくわからん・・・食わなきゃいいだけの話じゃ

ないのか・・・ヒョウモンダコはちょっと怖い、オニマルオコゼなんて見たことない、聞いたこともな

い・・


個人的にはゴンズイとかガンガゼとかのほうが怖いです、ええ、非常にどうでもいいですね。


TV見てばっかだなー・・・昼は外出したりしてるけど・・・



RO?露店出した記憶ならあるよ・・・

ってか徹夜して昼過ぎまで寝てたからリズム狂ったなー


すいません体調とか色々悪いんです、冷房全快の部屋でソファーで寝転がったのが悪かっ

た。右肩痛い、頭痛い、寝る寝る。
[PR]

by asiaJ | 2007-07-26 03:37


<< 悪化      昨日のこと >>