人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

たまには宣言どおりに更新!


 明日なぜだか急に休みが降って湧いて来ましたが、天気予報を見ると雨なのでどうせ一日中

PCの前にいるんだろうなあと思ってるあしあです、誰か遊んでやって・・・


と、言うわけでGvのお話

MESOさんに傭兵でした違うMOSだね

週末はあーじゅさんが一緒にダンスしてくれると言ってたのでそれだけを楽しみに

一週間乗り切ったけど、あーじゅさん不在のまま失意のGvスタート!




B2防衛からスタート!

プリでリカバリー頑張りたい気もしてたんだけど

オープン会話:えーじあさんブラギ任せます

IRC:あしあジョーク多目に

ギルドチャット:ロキできる鳥いませんかー!的な話


いや・・・・うん・・・あの・・・暇よりいいんだけどね?!

結局魂もらってブラギ→ジョークの切り替えをすることに

ジョークのボタン(F7)を押す!

反応なし!

連打する!

反応なし!

顔真赤で連打する!

ジョークがとまらなくなる!

とかやってたらプリのほうは手元がお留守になってたみたいで支援くださいと言われまくる。

わからないのはわかってるけど鳥とプリの操作は体を180度反転させないとだめなんだー!

同時は無理なんだー!

っていうか超個人的なGv話になってるな・・・

B2は烏とかアルバとかに攻められて1回崩れる

軽く乱戦になった後、ほぼ鎮圧してライン再構築した後潜んでいた人に割られたらしい、アサク

ロらしい・・・。

B2は一度落ちたら放棄と言う話なのでそのまま放棄、なのに鳥はEMCでERに呼ばれてフル

ボッコされた・・・やめて!実はその鳥マフラーオブワームスなの!生体装備の使いまわしな

の!

その後はB1に移動して王様で割る→同盟外で割って制圧状態に

って状態で多分TAGH来襲、来襲と襲来ってどう違うんだろうね?

やっぱ襲来のほうがかっこいいからTAGH襲来でお願いします

ぬぼーっと守ってたらゴキブリに後ろでEMC決められる、大ピンチ!

エンペに張り付かれるもSWとサンクで守りつつ敵排除!

凍らせて阿修羅しても死なないLKがいるぞー!デビリンかー!

と思ったら僕が出したSWの位置ミスでした減俸処分その1。




その後TAGH撤退で派遣はV4、誰もがあの柱なければいいのにと思うV4

簡単にいうと割って防衛、TAGHのチェイサーの人に脱がされてジョークばっかしてた、あの人

上手いよねフルスト狙いじゃなくてピンポイントで武器だけ脱がしてさっと消えてくし。


V4の状況をみて本陣が手薄だと思ったのか終了間際TAGH再び襲来、ゴキブリだけかもしん

ないけど。同盟外リスで再制圧状態だったので割っちまえ割っちまえとTS2あたりで聞こえてき

た気がするけど、このあいだそれで痛い目みたので延命処置をしますと現場独断、減俸処分

その2。



まーなんだかんだでB1・V42砦でしたとさ!


減俸処分の2つは今度のオフでふしのんさんに酒を奢ることで解消したいと思います。


以上、久々長めのGvのお話でしたとさっ!

by asiaJ | 2007-07-10 19:08


<< 信じらんねー      スマイルPIT >>