人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

海よりも深いレモン果汁の夜

ともさんからバトンがきたよきたよきたよ、久々に頑張っちゃうぜー!

酒投入、いくぜー


●そんな6人にバトンを回す。(最初に書いておく。)
みんみん
とっしー
ぞーぐさん
あみ
じゃぱん
みーふさん

●お名前は?
あしあ☆

●おいくつですか?
永遠の中学2年生

●職業は?
欲しいです

●好きな異性のタイプは?
話やすい人は好きだよ

●特技は?
風呂洗い

●資格、何か持ってますか?
水泳5段

●悩みは何かありますか?
人並にはある、人並以上には無いかもしれない。

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・太刀魚
嫌い・・・トマト許すまじ

●今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味か・・・広い意味ならしてるな。

●貴方が愛する人へ一言。
いいから脱げ

●回す人を6人指名すると同時にその人達の他者紹介を簡単にお願ぃします。
みんみん・・・俺の愛人1号

とっしー・・・俺の愛人2号

ぞーぐさん・・・俺の愛人V3

あみ・・・俺のお茶くみ1号

じゃぱん・・・多分バトンやらないやつ

みーふさん・・・なんとなく思いついた

●願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
ファウスト。

●お気に入りのCMは?
引っ越してからTV1回も見てないんだわー・・・

●最近、ときめきを覚えた対象は?
秘密だよバカ

●最近、調子どう?
普通の範囲で良くない、って表現で通じるだろうか

●最近、嫌なことは何?
朝風呂入ろうとしたら上からゴキブリ落ちてきたんだぜ

●会ったことのないネッ友は何人くらい?
友の定義が微妙だからあったことある人で10-20くらい

●旅行に行くならどこに行きたい?
今度こそ雪の札幌にいきたい、前行ったときは雪降ってなかったし・・・

●解毒方法は?
キアリク

●あなたは今、何かを育てていますか?それは何ですか?
大腸菌とクラミドモナス変異株育ててるよ文句あっか

●一昨日の夕飯は?
一昨日かよ、学食の230円のカレーだよ

●一日だけ過去に戻れます。いつに?
渋谷で500円落としたあの日に・・・

●『2008年1月1日』の自分の予想は?
特別声が掛からなければ家で飲んでるかな。

●人生で1番冒険したできごとは?
安牌連打するタイプなんで。

●今までで1番感動したことは?
今じゃ思い出せないのが悲しい。


●明日の予定は?
実験。

●最近、すごく切なくなったことは?
昔のことを思い出したとき

●自分のカラオケ定番は?
Grandfather's clock

●苦手なことは?
裁縫とかなんかそういうの

●今まで自腹を切った1番高いものは?
バイト代で北海道旅行費貯めたくらいかなあ

●人生を結構変えた人やバンドを1つ。
色々変えられてると思うんだけど自覚が無いのがミソ。

●あれ?よくほしゃんに似てるって言われませんか?
ほしゃん・・・?


●最近、観た映画は?
2001年宇宙への旅

●人生、初めて買ったマンガは?
覚えてないだろ・・・

●されたら1番怒ることは?
わかんない

●バレンタインのおもひで。
男からもらった

●好きなお酒は?
プレミアムレモン美味いよ多分。

●好きな作家は?
ヘミングウェイ、日本人なら村上春樹は昔よく読んだな

●このバトンをあなたに送ってきた人に一言。
関東圏なら飲みに行こうぜ!あとmixiあるなら登録しちゃうぜ

●今、何考えた?
誰かのパンツの色

●おすすめコミュは?
mixi・・・?

ぱ○に可愛い彼女を作らせよう!

●今、何時ですか?あなた本当にミクシィやってる時間あるんですか?
19:40

あるよ、眠いだけだから。



はい、以上!っていうか元はmixiバトンだったのかな・・・

by asiaJ | 2007-06-21 19:42


<< 週末に黙祷       それなら私は愛を信じるわ >>